鏡音リンで好きな曲~

6 2022/02/24 19:00

ボカロ廃です。どうも。先日待望のキメツ学園が届きました。やった。花子くんの新刊、楽しみです。最近プロセカやりこんで放置してたんで。イベント一万位ボーダー切りました。はい。まぁどうぞ。

3位 グラスアート


天使かリンチャン!最近唐突にはまった。是非聞いてほしい。風景がおしゃれなのだ!ミュージックビデオが素敵なので注目してほしい。

2位 天使のクローバー


これはプロセカの画像ですね。CD、かいました。どちらも良いので是非聞いてほしいです。

1位 炉心融解


これも画像プロセカの収録イラストです。何故炎上してしまったのか。この曲を東日本というのは、可笑しいですけどね。正論、俺も東日本在住なので被害はすごくうけていますし、親戚が今も尚変えれない状況にあります。しかも、何人の人が命をおとしたか。それをこの曲と関連付けるのはやめてほしい。そして、炉心溶融だからな!?関係ねぇかんな!?それで叩くな!!かわいそうだろ!?精神世界の曲なんだ!もう、、。

お願い、俺関連でネットで荒らさないでくれ。


全て名曲だ。是非アンチはやめてほしい。それを日々願うばかり。聞いた感想はコメントでよろ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鏡音リン 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 19:00:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どの曲もいい曲ですよね!!


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/02/24 19:15:46 通報 非表示

そうですよね~


3: 3コメさん 2023/04/04 09:23:09 通報 非表示

私はロキとか結構好きなんよね〜


>>3
わかりみが深いです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


僕はHoneyWorksさんのスキキライかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する