今回のまふまふとの件、潤羽るしあは悪い?悪くない?

今回のまふまふとの件、潤羽るしあ 悪い
悪い

44(68%)
今回のまふまふとの件、潤羽るしあ 悪くない
悪くない

20(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪い 悪くない 今回のまふまふとの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/24 20:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪い」派 2022/02/24 19:24:06 通報 非表示

まふまふが可哀想、とまではいかないけど、普通にコイツは悪いと思う。


2: 2コメさん 「悪い」派 2022/02/24 19:33:47 通報 非表示

るしあちゃんがディスコードを出したのが悪い。

あと本人(みけ猫)が休止をした直後に個人チャンネルを出したのが反省してない感じで許せん。


3: 3コメさん 「悪くない」派 2022/02/24 20:15:14 通報 非表示

ガチでショックで。でも幸せならO Kっっ

幸せならおk ポケモン

4: 4コメさん 「悪い」派2022/02/24 21:04:57 通報 非表示

何回るしまふ関連のトピ出したら気が済むん、w


5: 1コメさん 「悪い」派 2022/02/24 21:20:30 通報 非表示

>>4
この主が色んなるしまふトピ立ててるってこと?笑


6: 6コメさん 「悪い」派2022/02/26 17:27:08 通報 非表示

ツイキャスのは本当に心臓に悪いんだけど()

スマホ見て下さいさよならの後に風切る音が聞こえたけど

あれは全部嘘ってのがわかってからは悪質だなって感じた


7: 7コメさん 「悪い」派2022/02/26 22:11:48 通報 非表示

注意されながらも、ディスコード切らなかったるしあさんが悪いと思うなぁ。まふまふさんが放送中に送るのが悪いって言う人もおるけど、普通、友達?なら切ってるって信じてるものだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する