アイカツのレナはアイカツおじさん?普通のこども?

アイカツのレナ アイカツおじさん
アイカツおじさん

28(80%)
アイカツのレナ 普通のこども
普通のこども

7(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツおじさん 普通のこども アイカツのレナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/24 20:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アイカツおじさん」派2022/02/24 20:27:32 通報 非表示

皆さんごめんなさい イメージを壊してしまうかもしれないので見ないほうがいいと思います 見たくない方は逃げて!

では話をします レナさんはおじさんです
特徴は白髪で池袋や新宿のゲームセンターでやってるのを見かけたことがあります 50代くらいの人です
「アイカツプラネット レナ」って調べたら出てきますよ
ネットで見てください 本人にも失礼になってしまうので
ここでストップ!!!


2: 1コメさん 「アイカツおじさん」派2022/02/26 09:58:38 通報 非表示

昨日、学校帰りにアイカツやりにいったらレナさんいました

7台アイカツのゲームがあるゲームセンターなんですけど

お立ち台全部レナさんいたし、、、 あの方すごいですね、、、

オンライン対戦してたし、、、私が来たらめっちゃ見られたんだけどw しかも連続購入したんですけどスイングが出るたびに見てくるんです なんかイヤでした

で、なんと7枚目(たぶんそうだと思う)にPR出たんですよ

そしたらなんか「ぁぁ〜」って小声で聞こえてきたんですw

ムカつきました もうあのゲームセンターは絶対に行きません!


4: 4コメさん 「アイカツおじさん」派2022/04/24 11:52:25 通報 非表示

>>2
マジか、きっしょ キモスじゃん


3: 1コメさん 「アイカツおじさん」派2022/03/01 20:25:33 通報 非表示

私、レナさんと対戦したことありますw

ボロ負けっすwww

確かに見た目?は「アイカツおじさん」の上にある写真wと似てますw


5: 4コメさん 「アイカツおじさん」派2022/04/24 11:54:02 通報 非表示

>>3
俺も知ってるわw

池袋のタイトーステーションにいたしwww

お立ち台、全て埋め尽くし、ネットではボロクソいわれてるしなあ プラネットプリンセスグランプリ、敗退は乙w

25位の人に負けるのはさすがに草 レナおじは2位だけどなあw


6: 4コメさん 「アイカツおじさん」派2022/05/26 22:27:13 通報 非表示

>>5
www

実力がなかったアイカツおじさん


7: 7コメさん 「アイカツおじさん」派 2022/09/02 15:06:19 通報 非表示

マジあいつきもいぞ

正確悪いし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する