鈴木咲はかわいい?ブサイク?

鈴木咲 かわいい
かわいい

15(29%)
鈴木咲 ブサイク
ブサイク

36(70%)

29%
70%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かわいい15票 / 総得票数51

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブサイク 鈴木咲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/02/27 12:32:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブサイク」派2019/04/15 15:52:46 通報 非表示

顔濃すぎるんだよね


2: 「かわいい」派2019/07/21 13:58:38 通報 非表示

すくなくともこれでブサイクなわけがない。


3: 「かわいい」派2019/07/21 14:00:00 通報 非表示

「ブサイク」にいれてるみんな,美意識高いんだね。

でも美意識高すぎると生きづらいと思う。


4: 4コメさん 「かわいい」派 2019/10/25 13:10:22 通報 非表示

>>3
ブサイクにいれてるのはブス専の人かもね。美意識が普通の人と逆。 それなら生きづらくない。


6: 5コメさん 「ブサイク」派 2020/06/30 15:31:27 通報 非表示

>>3
外見は可愛いけど中身は可愛くないです。言葉遣いも悪いし。


5: 5コメさん 「ブサイク」派 2020/06/22 05:16:17 通報 非表示

顔じゃなく中身がブサイク!あるゲーム動画広告に出て戦闘で負けた時他のみんなが「楽しかったねー」と、言ってる中「楽しくねぇーよ」と…言葉遣悪いし自分アピール丸だしで可愛くない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する