中○君のいいところ

4 2022/02/24 20:50

こんばんは🌙😃❗

小4のLuLuの友達でーす

今回はクラスメートの中○君のいいところを説明します🙇

中国語が話せる


中国語が話せるクラスメートは中○君だけです!

発表もしますし、賢いです。

テスト点数毎回良い点ですね

羨ましいぜ

フレンドリー


大体学年みんなとなかいいです!

裏表ないし中二病?ぽいとことかモテるみたいです‼️

友達大事‼️って言う感じで優しいとこがモテるみたいです

面白いところ


どっち言えばボケですね。

でもツッコミもできてキレ凄いだよー

ボケの内容大体アニメです。

ボケにボケで返したりね

中○君のいいところ


と言う感じでいいところはたくさんあります

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/24 20:50:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや、完璧✨


完璧じゃんいいな〜


3: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/24 21:09:22 通報 非表示

ですよね~


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する