レオンチャンネルはおもしろい?つまらない?

レオンチャンネル おもしろい
おもしろい

72(18%)
レオンチャンネル つまらない
つまらない

328(82%)

18%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい72票 / 総得票数400

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レオンチャンネル 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/27 18:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「つまらない」派 2019/06/06 01:10:27 通報 非表示

とにかく声がうるさい

こっちは玩具の詳細を知りたいんであって、お前の声なんかどうでもいいから黙ってろよって感じ


4: 4コメさん 2020/01/15 20:51:45 通報 非表示

レオンチャンネルってつまらないか?子供にも分かりやすい口調で説明してくれる優しい人じゃん。大量買いやプレバンのアナザーライダーのウオッチの時とかは引いたけどさ、でなきゃ登録者100万人超えなんてしないでしょ。なんせあのヒカキンさんとも交流経験を持ってるうえにてれびくんの出版社にもオファーされたんだぞ?つまらないコメントした奴ってニートか?親子さんからも絶賛されてんのに何を不快に思ってんだ?


12: 10コメさん 「つまらない」派 2020/04/19 08:56:08 通報 非表示

>>4
僕も前見てましたけど

おもちゃ紹介だけがいけないと思う

例えば麟ゲーム実況とか生配信とかやれは評価が上がった気がします


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/01/24 22:28:24 通報 非表示

レオンチャンネル前見てたけど飽きた

おもちゃ紹介なんでつまらん顔出ししてたら変わってたかも


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 16:45:15 通報 非表示

一度も見た事ない。


7: 5コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 23:27:19 通報 非表示

>>6
一回見たらわかるつまらいチャンネルです


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2020/03/11 14:13:39 通報 非表示

>>7 俺は面白いと思う。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/03/29 11:05:00 通報 非表示

>>9
いやつまらんよ


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/04/14 22:56:44 通報 非表示

今回の一件で改めて嫌いになりました

TLでわめき散らすとかガキかよ


13: 13コメさん 「おもしろい」派2020/05/22 21:39:08 通報 非表示

トッキュージャー好きだから面白いでいいや


17: 17コメさん 「おもしろい」派2024/01/14 01:00:31 通報 非表示

レオンさんは、最高!


18: 18コメさん 「おもしろい」派2024/03/23 00:45:01 通報 非表示

最近はブンブンジャーを紹介している


19: 19コメさん 「おもしろい」派2024/04/04 20:35:54 通報 非表示

レオンチャンネルに対して、私は一度もつまらないなんて

思ったことない!相手の気持ちを考えて理解しないと

ロクな大人になっちゃうよ。気をつけて下さい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する