死神博士と鳩山由紀夫はどっちが人間のクズ?

死神博士
死神博士

16(19%)
鳩山由紀夫
鳩山由紀夫

68(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死神博士 鳩山由紀夫 人間のクズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/02/28 13:20:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「鳩山由紀夫」派 2019/03/01 02:53:21 通報 非表示

悪夢の民主党政権の親分。沖縄の基地もコイツが原因。財産没収して死刑にしても誰も文句言わないレベル


5: 「鳩山由紀夫」派 2019/03/02 02:43:33 通報 非表示

このルーピーの写真いいよね

日米には居丈高に振舞うくせに、中韓にはひたすらに媚び諂い、特定アジアのためならプライドも何もかもかなぐり捨ててワンマン土下座ショーを行う事すら厭わないという、ルーピーの腐った人間性が一目瞭然で分かる


6: 2019/03/02 12:51:50 通報 非表示

おまえが人間のクズ


10: 「鳩山由紀夫」派 2019/03/02 19:01:14 通報 非表示

>>6
朝鮮人政治家を庇うお前も朝鮮人だろ 偉そうにするな!


7: 2019/03/02 12:53:24 通報 非表示

おまえがつまらない


11: 「鳩山由紀夫」派 2019/03/02 19:01:54 通報 非表示

>>7
朝鮮人が偉そうによ 何様のつもりだ!


12: 12コメさん 「鳩山由紀夫」派2021/02/05 06:19:51 通報 非表示

え?誰がどう考えてもこっちじゃない?


13: 13コメさん 「鳩山由紀夫」派2022/09/26 22:18:08 通報 非表示

クズというかもうただの馬鹿だよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する