松坂さとうとかわいい胡蝶しのぶちゃんはどっちが美人?

松坂さとう
松坂さとう

53(29%)
かわいい胡蝶しのぶちゃん
かわいい胡蝶しのぶちゃん

126(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松坂さとう かわいい胡蝶しのぶ.. 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/25 18:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:45:54 通報 非表示

しのぶ推しやなトピ主(


2: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:46:12 通報 非表示

>>1
ですね


3: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:46:51 通報 非表示

>>2
さとちゃんすこです()

(あ、しのぶさんもすこですわよオホホ(()


4: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:47:44 通報 非表示

>>3
それ分かります!


5: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:48:08 通報 非表示

>>4
声優とキャラ合っててめちゃくちゃいいですよね!


6: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:49:01 通報 非表示

>>5
本当にそうですよね!


7: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:50:55 通報 非表示

>>6
しおちゃんに変わってみたい!なんて((

https://tohyotalk.com/user/puka1129

あ、わたくしこう言うものです()


8: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:51:52 通報 非表示

>>7
えへへ。自己紹介どうも有難うございます


9: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:54:02 通報 非表示

>>8
いえいえ()

さとちゃんだけではなくしょうこちゃんも可愛いと思i((浮気すんなし


10: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:55:41 通報 非表示

>>9
こちらこそ〜大丈夫大丈夫


11: 11コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/25 18:56:03 通報 非表示

>>1
あ、いや、すみません😊同じようなトピがあったというか、同じ思いをさせてやるというか、(^◇^;)


12: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:56:37 通報 非表示

>>11
さとうちゃんに恨みが、、?((


13: 11コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/25 18:56:44 通報 非表示

>>12
あ、いえ


14: 11コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/25 18:56:55 通報 非表示

>>12
【投票】松坂さとうと胡蝶しのぶはどっちが老けてる?

松坂さとう 19票 (34%)

胡蝶しのぶ 37票 (66%)

https://tohyotalk.com/question/281119


17: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:57:26 通報 非表示

>>14
急にどうしたんですか?


18: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:57:42 通報 非表示

>>14
なるほど(

なんかそこの胡蝶ちしのぶ派ひどいですね()


15: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:57:04 通報 非表示

>>12
そんなこといわない😉


16: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 18:57:23 通報 非表示

>>15
えへ∩^ω^∩((何がえへだよ


20: 11コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/02/25 18:58:13 通報 非表示

>>12
違うトピで、なぜか胡蝶しのぶさんだけ公式画像じゃないのでイラッとしてしまい^^;ごめんなさい


21: 1コメさん 「松坂さとう」派 2022/02/25 19:00:05 通報 非表示

>>20
その気持ちわかります()

あやまらなくてもいいですよ〜


22: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 19:02:01 通報 非表示

>>20
私もその気持ち分かります


19: 2コメさん 「松坂さとう」派2022/02/25 18:57:59 通報 非表示

>>11
謝らなくて大丈夫だと思いますよ


23: 23コメさん 「松坂さとう」派 2022/03/04 17:50:59 通報 非表示

松坂さとうちゃん!っていうかトピ主さんしのぶ派でしょ?画像でバレバレだよ。胡蝶しのぶの画像を公式にして下さい


24: 24コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/06 13:19:41 通報 非表示

>>23
それはコメント見ればわかります。あなた「松坂さとうと胡蝶しのぶどっちが老けてる?」のやつでもいましたよね?そのトピでしのぶちゃんコスプレ画像で非公式だったので。あとこのトピのしのぶちゃんの画像、非公式ですけど似てるのでいいじゃないですか。コスプレ画像より断然似てるしまし。


27: 23コメさん 「松坂さとう」派 2022/03/06 17:00:02 通報 非表示

>>24
私そのトピ知らないけど?勘違いしないでくれます?しのぶちゃんもさとうちゃんも私は好きなんですが。なんですか????いきなり勘違いされてるんですか。私そのトピしりませんから。後、私さとうちゃんもしのぶちゃんも好きなんで。


25: 24コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/06 13:21:48 通報 非表示

>>23
私トピ主じゃないのでコメントでしのぶ様の画像挙げときます。↓これです。でもやっぱしのぶちゃんのほうがかわいいし美人。。

しのぶ かわいいシーン

28: 23コメさん 「松坂さとう」派 2022/03/06 17:02:02 通報 非表示

>>25
そういう風に言わないで!さとうちゃんもかわいいから!私しのぶちゃんもさとうちゃんも好きだから、そういう風に言われるとなんか嫌なんです!比べてる奴、馬鹿なんじゃない?しのぶちゃんもさとうちゃんもかわいいからww比べんなwwクズトピ主w


29: 29コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 18:45:57 通報 非表示

>>28
いくらなんでもひどすぎ


30: 29コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/06 18:46:59 通報 非表示

>>28
クズトピ主とかヤバすぎ!トピ主さんはクズじゃないから!同じことをしてやっただけだし!ひどすぎるよ!!あなたが馬鹿でしょ!!


32: 23コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/24 23:05:30 通報 非表示

>>30
ごめんごめん!


34: 33コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2023/07/17 02:10:47 通報 非表示

>>28
性格の悪さが出てきとるw


26: 24コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2022/03/06 14:14:57 通報 非表示

>>23
【投票】可愛くない胡蝶しのぶとかわいい中野一花ちゃん&松坂さとうちゃん&初音ミクちゃん&トガヒミコちゃんはどっちがかわいい?

可愛くない胡蝶しのぶ 7票 (39%)

かわいい中野一花ちゃん&松坂さとうちゃん&初音ミクちゃん&トガヒミコちゃん 11票 (61%)

https://tohyotalk.com/question/297384これの真似したんだと思います。このトピでもしのぶ様、4票しか差がないなんてしのぶ様それだけ美女ということですね。。しのぶちゃん大人気だしメインキャラですもん


33: 33コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2023/07/17 02:10:06 通報 非表示

>>26
いやしのぶちゃん勝ってるのすごw


31: 23コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派 2022/03/22 18:44:31 通報 非表示

しのぶちゃんかわいい


35: 33コメさん 「かわいい胡蝶しのぶちゃん」派2023/07/17 02:11:20 通報 非表示

まぁこんだけ可愛いんだからしゃーない

胡蝶しのぶ可愛い

36: 36コメさん 2023/07/23 21:09:20 通報 非表示

しのぶちゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する