李在明と尹錫悦はどっちが韓国大統領になってほしい?

李在明
李在明

73(44%)
尹錫悦
尹錫悦

92(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 李在明 尹錫悦 韓国大統領になって..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/02/25 22:59:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「李在明」派2022/02/25 23:03:04 通報 非表示

がんばれイジェミョン


4: 4コメさん 「李在明」派2022/03/08 17:16:36 通報 非表示

反日MAXイジェミョン頑張れ


5: 5コメさん 「尹錫悦」派2022/03/08 19:51:29 通報 非表示

>>4
謎すぎるㅠㅠ


6: 6コメさん 2022/03/11 13:11:48 通報 非表示

前大統領の文氏の

もう時期この中(逮捕者)の

仲間になる可能性が有る...

韓国大統領逮捕

7: 7コメさん 「尹錫悦」派2022/03/13 01:57:32 通報 非表示

親日派いいゾーこれ


8: 8コメさん 「尹錫悦」派 2022/03/13 08:55:16 通報 非表示

まぁ李氏の方が断交進めらたんだけどね


62: 62コメさん 2023/09/15 01:20:18 通報 非表示

>>8
断交以上のことが始まってるけどな


9: 9コメさん 「李在明」派 2022/03/14 19:32:54 通報 非表示

尹は始末の悪い用日。李なら断交し易い。李承晩の捏造教育が国民にしみついているのでどうころんでも反日が続く。


10: 10コメさん 「尹錫悦」派 2022/04/29 23:39:01 通報 非表示

韓国と日本の仲が悪かったら両方と同盟組んでるアメリカはどう思うんやろな


11: 11コメさん 「尹錫悦」派2023/09/06 02:29:29 通報 非表示

>>10
米国はK国がこれ以上C国側に振り切ったらK国もつぶします。


63: 62コメさん 2023/09/15 01:22:28 通報 非表示

>>11
アメリカは過去型に依存する特亜の南鮮など眼中にないよ

日米台で目を澄まし未来を見通してる


17: 17コメさん 「李在明」派2023/09/08 20:23:35 通報 非表示

もういっそ反日のままでいて破滅してくんないかな(笑)いつでもなくなってくれてええんやで、今までKPOPとか韓国ドラマや料理生み出してくれてありがとうな!ほんじゃさいなら。

って言いたくなるぐらい韓国が嫌い


23: 23コメさん 2023/09/08 21:18:55 通報 非表示

尹錫悦も反日だよ。

母親は韓国で1の反日の大学出た位だし。

韓国人の9割以上は反日だからな。


27: 26コメさん 2023/09/08 22:32:45 通報 非表示

>>23
9割以上以外は日本人拉致か外患誘致罪

国際処刑法は罪が重すぎて死刑のみ


28: 28コメさん 2023/09/09 02:28:46 通報 非表示

>>27
前々から思ってたんだけど外患誘致罪の使い方間違えてない?


31: 31コメさん 2023/09/10 16:46:19 通報 非表示

>>28
前々からの接合点ないけど

もしかして噂の日本ストーカーで名を馳せる国際死刑囚?


33: 28コメさん 2023/09/11 14:17:06 通報 非表示

>>31
散々このサイトで陰謀論を散布しといて?


35: 35コメさん 2023/09/11 23:33:58 通報 非表示

>>33
現代社会を蝕む偽日本(ヒトモドキ)が困った時に出す発言は全く同じで胸糞嗤える。 例→ウソ、デマ、陰謀論

偽日本側(ヒトモドキ)として生きれなくなるから世に明るみになると困る真実を潰す時に生まれた造語、爆笑。

陰謀論や謀略論という言葉が生まれた背景をもっと詳しく教えてあげたら発狂しそうで余計に嗤える。


37: 28コメさん 2023/09/12 02:28:05 通報 非表示

>>35
困った時に話を逸らすことしかできない奴がどの口で言ってんのかな?

>>33
で言ったのは接点がある理由。

取り敢えず、真実を語る前に現実を見るべきだね。


32: 31コメさん 2023/09/10 16:48:36 通報 非表示

>>27
拉致「か」外患って書かれてるのにどうしてネイティブで通ずることも分からないんだろうな


34: 28コメさん 2023/09/11 14:18:39 通報 非表示

>>32
取り敢えず日本語が壊滅的なのは置いといて。

外患誘致罪の使い方が間違っているのでは? という指摘なのでお前のは回答になってないんだわ。


36: 35コメさん 2023/09/11 23:36:43 通報 非表示

>>32
過去、此奴自身が日本語の使い方など合ってないと過去に指摘されたんだろ。

日本人の身なり振る舞いだけでなく指摘された発言の内容までパクることに執着してるから会話が合わなくなる。


38: 28コメさん 2023/09/12 02:38:10 通報 非表示

>>36
へえ、先に指摘したのは俺のはずだが……パクリはどっちだろうね?

会話が合わないのはシンプルにお前が日本語を勉強不足だから。
一行目の時点で二重言葉使ってんじゃん。


39: 28コメさん 2023/09/12 02:46:53 通報 非表示

>>36
それと、もう一度言うがお前のは>>28
に対する回答になってない。

それとも回答できない?


54: 53コメさん 2023/09/14 00:06:45 通報 非表示

>>36
ただ単に減らず口のゴネ得を狙う難癖民辱は真剣に相手する必要もないからガチシカトされてるだけなのにね、笑


55: 28コメさん 2023/09/14 03:12:59 通報 非表示

>>54
だーかーらー、真剣に相手したら反論できないからシカトしてるんでしょ?

いい加減強がるのはやめな


56: 28コメさん 2023/09/14 03:18:39 通報 非表示

>>54
それに、お前みたいな日本嫌いの反日がどうして嫌韓になってるのか、そこが理解できない。


69: 62コメさん 2023/09/15 01:29:00 通報 非表示

>>56
へぇ、日本嫌いの反日っていう設定なら母国民ぶる必要もないしDNA鑑定やDNAセンサーでビビる必要もないな?

偽物が本物ぶってんはさぞかし笑える🤣

中身で判別可能な時代なのに


73: 28コメさん 2023/09/15 01:35:56 通報 非表示

>>69
ちげーよ、お前の事を反日だって言ってんの


71: 62コメさん 2023/09/15 01:31:43 通報 非表示

>>36
他のスレでも偽日本(人)気取りのコメントって純日本人の発言じゃないから浮きまくりでガン無視されてるよ


75: 28コメさん 2023/09/15 01:40:02 通報 非表示

>>71
そうだね。なぜならお前は反論できないから。

反論できないから無視するしかない。

のらりくらりとかわせば「反論できなかった」という事実まで消せると思うな。


76: 62コメさん 2023/09/15 02:19:46 通報 非表示

>>75
なぜ反論する必要もないことに粘着しなければならない?

関係ないことで揚げ足を取りたがる理由として行動心理学的に説いたら不都合な情報を隠したいことが狙い

バレバレ


78: 28コメさん 2023/09/15 12:58:42 通報 非表示

>>76
マジで話通じないなお前。

反論する必要がないは、できないと言ってるのと同じようなもんだぞ?

反論できるならすれば良いのに、それをしない時点でできないのは明白。


77: 62コメさん 2023/09/15 02:21:13 通報 非表示

>>36
会話が通じてないのにレスしてくるから尋常じゃなくウザいよね


53: 53コメさん 2023/09/14 00:04:57 通報 非表示

必要ない物を必要と思い込ませるための洗脳

先人の知恵に基づきどっちもいらない


79: 79コメさん 2023/09/15 13:08:24 通報 非表示

28コメと62コメのレスバ、最初から何度読んでも何が言いたいのか、何が問題で罵り合ってるのか意味が分からんのだが...

本気でどうでもいいからどっか行ってくれ


80: 28コメさん 2023/09/15 13:18:39 通報 非表示

>>79
だろうな、だって会話になってないもん。


83: 83コメさん 「尹錫悦」派2023/09/22 03:42:54 通報 非表示

李在明なら断交しやすいが、共に民主党は北へ送金していた。ミサイル代になるね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する