2ヶ月後の予定

3 2022/02/26 00:49

こんばんは、もっち(^o^)/です。みんなにお知らせしたいことがあります。

活動休止

4月1日になって、私は、一旦活動休止したいなと思います。

活動再開する予定

6月4日に再開できたらいいなぁって思ってます。(遅かったら7月25日の予定)

活動休止する理由

3年生になって、新しいことに挑戦したいし、高校考えないといけないから、活動休止っていうことになりました。

お話

3年生になって、苦手なことを克服したいなと思ってます。少し早めのお知らせでしたけど、高校見学とかいろいろ頑張りますので!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2ヶ月後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/26 00:49:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #雷音 @opp 2022/02/26 00:56:41 通報 非表示

把握


画像・吹き出し
タグ: 2ヶ月後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する