自縛少年花子くーん自縛少年花子くん名シーン

6 2022/02/26 12:15

こんにちは!自縛少年花子くんの一番好きなシーンを紹介します!

第三位


まじでこのシーンはドキドキするし、それで守ってくれてるから神っ!

第二位


まじでこのシーンはやり返してる感じで好き!

第一位


これはいいところというかどっちもがどきっとできる!

どうでしたか?

花子くんはかっこいいですよね!たまに優しくしてくれてドキドキさせてくれたりしますね!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自縛少年花子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/26 12:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじ神っ


2: @osi_sikakatan 2022/02/26 12:27:18 通報 非表示

分かる分かる!!!3つ全部のシーン好きぃ!!!やばいよね⁉


3: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/02/27 11:11:32 通報 非表示

ゆい自縛少年花子くんどこまで読んだ?貸してもらったでしょ?


4: ゲスト @mio777 2022/02/27 11:28:17 通報 非表示

うわぁ!好みドンピシャww


5: ももっす @momosu2024/04/13 16:41:40 通報 非表示

>>4
ほんとそれなぁー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する