【Rider Time】仮面ライダーシザース 死亡シーン

6 2022/02/26 19:34

RiderTimeのワンシーン。このシーンは個人的になかなかショックだった。血とかリアルで…

その後血のついたナイフで肉を食べる芝浦さんやばい。

石橋悪い奴だったけど流石にこれはかわいそうな死に方だわ。

やはり龍騎は子供向けではない。

https://yewtu.be/watch?v=By0BsWF9JL0

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: RiderTime

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 19:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



石橋:ちょっと胡椒取ってくれよ。

手塚:あぁ。

グサッ🔪🩸!

石橋:うぅ…、芝浦…

芝浦:触んなよ。

グサッ🔪🩸!

石橋:うぅ………あっ……😇チーン

石橋 死亡 龍騎

>>1
母がそこに居たときはそのシーン飛ばしてましたね


>>2
割とエグいよね


>>3
そのあとのシーンは誰得だよって思っちゃったな  

 

ーー(自主規制)シーンだからね


>>4
あ…(察し)


>>5
なのでそのシーン含めて飛ばしたせいでライアVSガイのシーン一回目見れなかった


>>6
例のあのシーンの後戦うもんね

ライアvsガイ戦の後は芝浦が狂ったように笑うシーンもあって親になんかやばいもの見てるみたいな目で見られたよw


>>7
まあそのあとあっさりリュウガに倒されるわけだが


>>8
その後秋山と木村が駆けつけるのよね

ナイトトリックベントで分身してるのにそれに動じず戦うリュウガ強すぎ


>>9
リュウガはあんな風に全く動じない感じがやっぱ良いんだよなぁ


>>10
それな

明るくて純粋な城戸とは真反対の風味を出してるよね

王蛇vsリュウガも好きだ

最狂vs最恐の戦いって感じ


>>11
個人的にはここに10分くらいかけても良かった


>>12
結構短かったから残念

ってか吾郎ちゃんが北岡さんを引き継いでゾルダに変身するのすごい好き

最初は浅倉に先生って言ってたからファッ!?ってなったけど


>>14
吾郎ちゃんの手料理うまそう


>>16
だが餃子に関しては城戸の方が美味いってとこがまたいい


>>17
どれだけ美味しいんだ


画像・吹き出し
タグ: RiderTime

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する