プーチンは正義?悪魔?

プーチン 正義
正義

44(14%)
プーチン 悪魔
悪魔

265(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正義 悪魔 プーチン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/02/26 20:06:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「悪魔」派 2022/03/31 10:55:59 通報 非表示

あーくまあくまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3: 3コメさん 「悪魔」派2022/03/31 11:02:10 通報 非表示

もう戦争やめろや


4: 4コメさん 2022/04/27 12:48:44 通報 非表示

正義の対比は一般的には悪だろ

悪魔が対比対象にはならんやろ

正義は立場と見方でかわる概念、悪魔との比較は出来ない


5: 5コメさん 「悪魔」派 2022/04/29 11:38:02 通報 非表示

>>4
その前に悪魔だと確定しているので。


9: 7コメさん 「悪魔」派2022/08/30 17:55:42 通報 非表示

>>4
だからこそ自分が共感出来る方に投票するのがいいと思う。考えを持つことは悪ではない。


22: 22コメさん 2023/04/07 23:00:50 通報 非表示

>>4
結局の所、正義だ悪だとかは決められるものでは無いと思う。

ただ、周りの人に悲しい思いをさせたという事実があるだけで、悪魔だとか言われるほど悪い事をしたのも、本人は、もうこれしか道がなかったり、良かれと思ってやったとかは誰も理解できない。

もし彼に本当に悪意がなかったとしたら、彼は悪魔とも正義とも言えないだろう。


6: 6コメさん 「正義」派2022/08/30 17:40:37 通報 非表示

ロシア側の正義とウクライナ側の正義があるしかし今、私たちはウクライナ側の正義だけ見ている。ロシア側の正義など一切見ていない。だからロシアが悪と言える。見方を変えればウクライナが悪とも見れる。それが戦争だから。


7: 7コメさん 「悪魔」派2022/08/30 17:52:03 通報 非表示

>>6
その考え、プーチンが悪と捉えることもできますよね。


11: 6コメさん 「正義」派2022/08/30 18:02:54 通報 非表示

>>7
まずそもそも戦争でこっちが正義でこっちが悪とか無いから。たとえ侵攻された側だとしても


8: 7コメさん 「悪魔」派2022/08/30 17:54:09 通報 非表示

>>6
正義だ悪だ関係無しに、戦争ふっかけた方が悪い。やったことで判断できないのか?


10: 6コメさん 「正義」派2022/08/30 18:01:49 通報 非表示

>>8
ウクライナはなんで、欧米よりになると荒れる。ロシアよりになっても荒れるのに中立という立場をとらなかったんだろうな。そもそもウクライナがロシアを挑発したり、納豆菌に入ろうとしたりしてロシアを怒らせ、更にまたロシアを挑発した。戦争を選んだのはロシアとウクライナ


12: 6コメさん 「正義」派2022/08/30 18:09:18 通報 非表示

>>8
イラク戦争は?


19: 19コメさん 2023/01/03 13:57:11 通報 非表示

>>12
イラク戦争はイラクがクェートに侵攻したから

アメリカ率いる多国籍軍がクェート撤退しないイラク軍を蹴散らす為にやったから合法なんだ


13: 13コメさん 「悪魔」派2022/12/13 17:23:37 通報 非表示

ゼレンスキー脊髄剣

田中脊髄剣

14: 14コメさん 「悪魔」派2022/12/13 17:25:15 通報 非表示

ほんと何なの??

戦争がいい事だなんて

ウクライナの人が

かわいそう!!

だけどロシアの人が

差別されるのも

なんか違うよね!!


15: 15コメさん 「悪魔」派 2022/12/13 18:13:38 通報 非表示

ほんとかわからないけど裏でたくらんでるらしい


16: 15コメさん 「悪魔」派 2022/12/13 18:13:57 通報 非表示

しかも戦争


17: 15コメさん 「悪魔」派 2022/12/13 18:14:16 通報 非表示

まだ戦争ってしてるの?


18: 18コメさん 「悪魔」派 2022/12/16 01:58:18 通報 非表示

>>17
来年も続くらしいよ本当に悪魔だ


20: 20コメさん 「悪魔」派2023/02/18 11:59:18 通報 非表示

プ~チンのせいで

卵が高騰価格で

値上がりした‼

卵高騰

21: 21コメさん 2023/04/07 22:45:02 通報 非表示

>>20
鳥インフル


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する