あなたのお父さんは優しい?優しくない?

あなたのお父さん 優しい
優しい

33(61%)
あなたのお父さん 優しくない
優しくない

21(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優しい 優しくない あなたのお父さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 11:51:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「優しくない」派 2022/02/27 11:57:28 通報 非表示

嫌いです。お父さんにこの間。私が「今日さ。みんなで串カツ屋行こうよ!」って言ったらお父さんが「無理無理wwお前みたいなブスとなんか行きたくないな〜wあっ!それだったら一人で行けば?」って言われて私は「私子供だから一人で行けないよ〜」って言ったあとお父さんは「あ?もしかして「私可愛いからスカウトされるかも〜💗だからついて来て💗」って思ってる?大丈夫wお前みたいなブス誰もスカウトされないからwだってお前キモいじゃん?だからスカウトされないつーのwwww」って言われました。。。。。。


4: 4コメさん 「優しくない」派2022/05/15 17:43:49 通報 非表示

>>1
一コメです。今日もお父さんにいじめられました。


5: 4コメさん 「優しくない」派2022/05/15 17:44:10 通報 非表示

>>4
そして好きなものを馬鹿にされたり私を捨てて来ました。


6: 4コメさん 「優しくない」派2022/05/15 17:44:37 通報 非表示

>>5
誰に相談しても助けてくれません。


8: 8コメさん 「優しくない」派2022/05/26 20:07:41 通報 非表示

>>4
一コメです今日もお父さんにいじめられました。


9: 8コメさん 「優しくない」派2022/05/26 20:08:58 通報 非表示

>>8
でもお母さんは助けてくれません。私は自分のお母さんに「よかったね!おめでとう!それはお前が嫌われている証拠だよ!よっぽどお前の顔がブスってみんな分かってくれたんだよ!おめでとう!だからこれからもいじめられてね!」って言われました


10: 8コメさん 「優しくない」派2022/05/26 20:11:34 通報 非表示

>>9
あとは私のお父さんに「ここ行きたい!」って言っても「うるさい黙れお前みたいなキモい女は外にでちゃダメなんだよ。だって世界中の人全員ブスになるやんwwもしそうなったらみんなに謝れwww出ないと○す」って言われた


2: 2コメさん 「優しくない」派 2022/02/27 12:06:49 通報 非表示

前は相当優しかったけど最近すぐキレるよーになった


3: 1コメさん 「優しくない」派 2022/02/27 13:01:48 通報 非表示

>>2
マジか、、、私なんか前からずっとお父さんにいじめられてた。


7: 7コメさん 2022/05/15 17:45:16 通報 非表示

え?


11: 11コメさん 「優しい」派2024/01/28 21:24:18 通報 非表示

めちゃくちゃ我慢強くて優しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する