Lucky²に新メンバーは入ってほしくなかった?別に入ってもいい?

Lucky²に新メンバー 入ってほしくなかった
入ってほしくなかった

26(55%)
Lucky²に新メンバー 別に入ってもいい
別に入ってもいい

21(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 入ってほしくなかっ.. 別に入ってもいい Lucky&sup..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 12:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「入ってほしくなかった」派 2022/02/27 12:10:41 通報 非表示

新メンバー可愛いけどな〜


2: 1コメさん 「入ってほしくなかった」派 2022/02/27 12:32:53 通報 非表示

てか、新メンバーと名前同じっていうww


11: 3コメさん 「別に入ってもいい」派 2022/03/27 22:00:18 通報 非表示

>>2
同じくw


3: 3コメさん 「入ってほしくなかった」派 2022/02/27 15:40:58 通報 非表示

新メンバーの朱里ちゃんだっけな?

その子と名前一緒ww

私はひらがなだけどぉw(


12: 1コメさん 「入ってほしくなかった」派 2022/04/01 18:20:27 通報 非表示

>>3
うちは、妃希ちゃんと一緒

漢字はちゃうけど


13: 3コメさん 「別に入ってもいい」派 2022/04/01 19:01:47 通報 非表示

>>12
そうなんだぁ


4: 4コメさん 2022/02/27 19:09:17 通報 非表示

途中から過ぎてなんかいやだ。Girls²の蘭はちゃんと途中加入だけど最初の曲からいたじゃん。

それに、人数多すぎてw 途中加入3人って不思議


5: 5コメさん 「入ってほしくなかった」派 2022/02/27 20:37:37 通報 非表示

っていうか新メンバー入ったんだね。この3人誰?


6: 6コメさん 「別に入ってもいい」派2022/02/27 22:26:59 通報 非表示

入ってもいいけど最初はショックだった


7: 3コメさん 「別に入ってもいい」派 2022/02/28 23:16:38 通報 非表示

やっぱり、入ってもいいや(


8: 8コメさん 「別に入ってもいい」派 2022/03/13 09:45:36 通報 非表示

別に入ってもいいんだけど、入って欲しくなかった((どっちやねん笑笑

同年代だから入っても別にいいんだけど、別グループの方が良かったっていう…


9: 8コメさん 「別に入ってもいい」派 2022/03/13 09:50:35 通報 非表示

>>8
っていうか、リズスタってどうせ期間限定じゃないの?(1年とか)

lovely²がGirls²に参加してたみたいに、一時加入のままLucky²に入って活動して、リズスタが終わったら解散 でも良かった気もする。

(あくまで加入メンバーがリズスタ派生ユニットとして誕生していたらの話)


10: 1コメさん 「入ってほしくなかった」派 2022/03/15 14:26:20 通報 非表示

>>9
たしかにww

まぁファンが減るか増えるかはわからんけど


画像・吹き出し