テテと平野紫耀はどっちがかっこいい?

テテ
テテ

122(37%)
平野紫耀
平野紫耀

202(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テテ 平野紫耀 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/27 13:16:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「テテ」派 2022/02/27 13:16:46 通報 非表示

テテだと思う


2: 2コメさん 「平野紫耀」派 2022/02/27 13:22:04 通報 非表示

>>1
しょうくんでしょ


3: 1コメさん 「テテ」派 2022/02/27 13:23:53 通報 非表示

>>2
どっちもかっこいい


26: 26コメさん 2023/02/22 19:11:26 通報 非表示

>>2
一番カッコいい。


27: 27コメさん 「テテ」派2023/02/22 20:25:38 通報 非表示

>>26
冷静にに考えてみてよ。

テテ一択でしょ。


4: 4コメさん 「テテ」派 2022/02/27 14:32:47 通報 非表示

ててのほうがいいとおみいます


5: 4コメさん 「テテ」派 2022/02/27 14:33:20 通報 非表示

>>4
おみいますwwwww


7: 7コメさん 「テテ」派 2022/03/15 23:43:25 通報 非表示

誰と比べてんの?

テテ様だよ?www


9: 9コメさん 「テテ」派 2022/05/10 16:18:30 通報 非表示

>>7
それなそれな


15: 15コメさん 「平野紫耀」派2022/12/30 17:07:26 通報 非表示

>>7
は?

わたし平野紫耀君推しなのですけど??


18: 16コメさん 「テテ」派2022/12/30 17:10:03 通報 非表示

>>15
知らないし誰も聞いてないですよ


21: 20コメさん 「平野紫耀」派2022/12/30 17:16:26 通報 非表示

>>15
あなたが推しかどうかは関係なくないか?


17: 16コメさん 「テテ」派2022/12/30 17:09:49 通報 非表示

>>7
それな


10: 10コメさん 「テテ」派2022/06/17 18:44:45 通報 非表示

テテ!

世界一の美男子!!


11: 11コメさん 「平野紫耀」派 2022/06/17 18:47:28 通報 非表示

>>10
世界一🤣🤣


19: 16コメさん 「テテ」派2022/12/30 17:14:46 通報 非表示

>>11
なんで笑ってるんですか?面白いことでもありました?世界で一番イケメンランキング1位になってますよ。本当にで毎年10位以内は入ってますね5位以内だわ10コメさんは本当のこと言ってるんですよ。https://bts613-bighit.com/the-worlds-most-handsome-male-singer-2022/これサイトです!でも11コメさんは平野しょうき?さんが世界一のイケメンなんですね!だから11コメさんが世界一のイケメンって言って笑われたらどんな気持ちになりますか?自分の推しを笑われたら嫌ですよね?道徳の時間寝てたんですか?聞いてなかったのかな?YouTubeとかにも道徳の動画あると思うので見た方がいいですよ!🥰長くなってごめんなさい🙏🏻🙇‍♀️


24: 20コメさん 「平野紫耀」派2022/12/30 17:19:10 通報 非表示

>>19
11コメさん別に平野さん?が世界一とは言ってなくないか?

あとランキングは偏りがあるし他人がどう思おうと自分がどう思うかは関係ないと思うのだが


25: 11コメさん 「平野紫耀」派 2022/12/30 18:16:14 通報 非表示

>>19
世界で一番イケメンなランキングを真に受けてるのですか?

だいたい欧米人を差し置いて世界1位になるなんてあり得ないことです

別にテテ自体をバカにしてるわけではありません。

それにあなたは、「道徳の時間寝てたんですか?」など返信で僕の事バカにしていますよね?

そういうのも道徳心が無いと思いますけどね


30: 30コメさん 「平野紫耀」派2023/07/28 12:39:11 通報 非表示

>>25
BTSが全く人気なかった時に、事務所がやたら推してるから観察してたけど、SNS系は笑えるほど作り立てでBTSしかフォローしてない投稿なしアカウントで埋め尽くされてて、youtubeも恐らく同じ方法でフォロワー増やし、動画はあっという間に1億再生に達して、テレビで1億突破ニュースやったらその後再生伸びなくて笑った。あからさまなので誰でもわかると思ってたけど、クリック詐欺と同じで騙される人居るんだよね。


12: 12コメさん 「テテ」派2022/06/17 18:50:43 通報 非表示

どっちもかっこいいけど推しはテテ♡


13: 13コメさん 「平野紫耀」派2022/10/02 17:21:23 通報 非表示

左の人知らないけどジャニーズJr.の猪狩に似てる!


23: 20コメさん 「平野紫耀」派2022/12/30 17:17:33 通報 非表示

>>13
たしかBTSっていう韓国アイドルのメンバーだったような気がする


16: 16コメさん 「テテ」派2022/12/30 17:09:36 通報 非表示

平野紫耀って紫耀って書いてしょうきって呼ぶの?なんか脱退するんだよね?知らんけどしょうきさんってカッコいい?私はテテだと思います!しょうきさんのほうが多くてびっくりしました


22: 20コメさん 「平野紫耀」派2022/12/30 17:17:05 通報 非表示

>>16
わいはかっこいいと思うよ〜


20: 20コメさん 「平野紫耀」派2022/12/30 17:16:00 通報 非表示

トピ画で判断

左の人は可愛い系かな?


28: 27コメさん 「テテ」派2023/02/22 20:27:28 通報 非表示

テテ様と平野を比べちゃだめでしょ。

格が違うもん。


29: 29コメさん 「テテ」派2023/07/28 11:24:36 通報 非表示

テテヒョンだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する