ボンボンTV女子メンバーでぶりっ子だと思うメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




341: 327コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/05 15:30:03通報 非表示

>>207
それな


375: 374コメさん 2020/08/17 15:15:14通報 非表示

>>207
謝ってください


241: 2019/09/01 08:27:21通報 非表示

>>198
本当それな


340: 327コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/05 15:29:32通報 非表示

>>198
なっちゃんなんて可愛くないしぶりっ子だしデブだしゴツいし天然つくってるしカエルみたいな顔してるし性格悪いしキモいじゃん。


239: 2019/08/31 17:15:54通報 非表示

>>2
何言ってんの


257: 2019/09/02 19:26:36通報 非表示

>>2
最低


289: 288コメさん 2019/09/14 23:30:48通報 非表示

>>2
天然か分からないのに決めつけるのはおかしい


406: 404コメさん 2021/10/24 19:50:26通報 非表示

>>2
そんなに言う事ないんじゃない?もう少し

言い方考えた方がいいと

思う!


3: 「なっちゃん」派 2019/03/22 19:12:23通報 非表示

ダントツでなっちゃん。当たり前でしょ。ぶりっ子でキモい。


123: 「りっちゃん」派 2019/07/22 18:31:35通報 非表示

>>3
キモいはいらねーだろ!

どこがキモいか100こ答えてみな‼️


129: 「なっちゃん」派 2019/07/22 23:13:41通報 非表示

>>123
うっわあ…こういう人の意見認められない人いた…


171: 「なっちゃん」派 2019/08/07 15:56:25通報 非表示

>>123
だから何?


203: 「りっちゃん」派 2019/08/21 12:50:54通報 非表示

>>123
りっちゃんの方がぶりっこでしょ笑笑

性格悪いし、笑
ボンボンでは、りっちゃんが一番無理。


354: 354コメさん 2020/04/08 21:12:15通報 非表示

>>203
性格悪いって例えばどんなところですか?今更ですが、できれば返信お願いします!

でも、私は、よっちに対してのりっちゃんの行動は、「ん?」と思った事はありますが、ネタだとは思います。(いじめみたいにするネタなら、ネタでも絶対にダメ)

なので、本当の性格は、正直よく分かりません😅←理解力がない人(ワイ)


376: 374コメさん 2020/08/17 15:17:08通報 非表示

>>203
みんながんばっているんだよ。


4: 「なっちゃん」派 2019/03/23 17:03:30通報 非表示

ぶりっ子はちょっと...


181: 「なる」派 2019/08/15 14:10:51通報 非表示

>>4
ぶりっ子でもなっちゃんはまし


5: 「えっちゃん」派2019/03/25 20:42:45通報 非表示

えっちゃん、ウザい。


17: 「えっちゃん」派 2019/04/26 22:15:10通報 非表示

>>5
ワカルー可愛くもないのに可愛いこアピールしてるきもいーボンボンメンバーで一番嫌いきもいーどっか行って


31: 「なっちゃん」派 2019/05/06 06:37:00通報 非表示

>>17
言い過ぎ


179: 「なっちゃん」派 2019/08/14 17:29:29通報 非表示

>>31
本当にそう


225: 「なっちゃん」派 2019/08/31 12:51:18通報 非表示

>>31
だね


142: 2019/08/01 18:02:41通報 非表示

>>17
いや、えっちゃんかわええやん眼科行けよマジで


172: 「なっちゃん」派 2019/08/07 15:57:20通報 非表示

>>142
それな


345: 327コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/05 15:34:07通報 非表示

>>142
お前がな


200: 「りっちゃん」派 2019/08/20 14:01:13通報 非表示

>>17
言い過ぎじゃあどこが可愛い子アピールしてるの教えて??


202: 「りっちゃん」派 2019/08/20 14:55:54通報 非表示

>>200
まあ、わたしも嫌いだけど


344: 327コメさん 「なっちゃん」派 2020/03/05 15:33:46通報 非表示

>>17
なんで?えっちゃんがぶりっ子だとしてもボンボンTVにえっちゃんは必要なんだよ!今のボンボンTVがあるのはえっちゃんとよっちが一から創り上げてきたからなんだよ?そのえっちゃんとよっちが居なかったらボンボンTVじゃない!


371: 371コメさん 「なる」派2020/08/17 00:01:46通報 非表示

>>17
あのー。なっちゃんに失礼だと思いませんか?面と向かって言えないくせに。あなたの性格の方がよっぽどブスですね。

人の悪口言ってる暇あったら勉強しなさい。


18: 2019/04/27 12:47:28通報 非表示

>>5
えっちゃん可愛い子ぶってるかわいくないのに

しかも化粧濃い歌下手演技下手なっちゃんよりぶりっこ

可愛い子ぶるのやめて気持ち悪くて見てられない


101: 「なっちゃん」派 2019/07/07 09:42:38通報 非表示

>>18
えっちゃん歌うまいし演技もうまいしなっちゃんのほうがぶりっ子だし気持ちが悪いのもなっちゃん!なっちゃんがいるから動画見ずらいんだよ!!


124: 「りっちゃん」派 2019/07/22 18:33:51通報 非表示

>>101
だったら、ボンボンTV自体見なきゃいーじゃねーかよw


130: 「なっちゃん」派 2019/07/23 13:07:08通報 非表示

>>124
他の人のコメントちゃんと見てから発言しようね(^^)


300: 299コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/28 14:45:21通報 非表示

>>124
私はみんな好きだけどなっちゃん論外


372: 371コメさん 「なる」派2020/08/17 00:03:00通報 非表示

>>124
それなすぎる。文句言うなら見るな。以上。


166: 「なっちゃん」派 2019/08/06 15:34:22通報 非表示

>>101
そうだよ


242: 2019/09/01 08:29:39通報 非表示

>>101
アンチ言って何が楽しいんだよ💢


244: 「なっちゃん」派 2019/09/01 21:55:16通報 非表示

>>242
言い返して悪口とか笑う


248: 2019/09/02 06:52:30通報 非表示

>>244
さいやくだね〜人の気持ち考えられる人ならばそんなこと言わないけどね。


252: 2019/09/02 19:02:07通報 非表示

>>248
ほんとだ笑。また悪口いってる


253: 2019/09/02 19:02:43通報 非表示

>>248
「さいやくだね〜人の気持ち考えられる人ならばそんなこと言わないけどね。」

自分に甘い笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣


259: 2019/09/03 06:53:01通報 非表示

>>253
本当うのこといってるだけですけどなにか?


260: 2019/09/03 06:53:47通報 非表示

>>253
後自分に甘いとか勝手に決めつけんな


261: 2019/09/04 11:21:50通報 非表示

>>260
(うわあまたなんかいってる..)


262: 2019/09/04 11:22:08通報 非表示

>>261
ほっとこ😶✨


263: 2019/09/04 11:22:31通報 非表示

>>262
こんな奴


264: 2019/09/04 11:22:39通報 非表示

>>263
たしかに😂


276: 275コメさん 2019/09/09 07:00:36通報 非表示

>>262
一人でやってんでしょ時間見ればわかるわお前が言ったから言ってるんだけど💢自分からいってほっとくとかマジでやばいね


277: 277コメさん 「なっちゃん」派 2019/09/09 07:51:38通報 非表示

>>276
ほっとこ😶✨


279: 279コメさん 2019/09/09 20:45:14通報 非表示

>>277
また言ってるんだけど笑笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する