ボンボンTV女子メンバーでぶりっ子だと思うメンバーは?
>>198
なっちゃんなんて可愛くないしぶりっ子だしデブだしゴツいし天然つくってるしカエルみたいな顔してるし性格悪いしキモいじゃん。
>>123
りっちゃんの方がぶりっこでしょ笑笑
性格悪いし、笑
ボンボンでは、りっちゃんが一番無理。
>>203
性格悪いって例えばどんなところですか?今更ですが、できれば返信お願いします!
でも、私は、よっちに対してのりっちゃんの行動は、「ん?」と思った事はありますが、ネタだとは思います。(いじめみたいにするネタなら、ネタでも絶対にダメ)
なので、本当の性格は、正直よく分かりません😅←理解力がない人(ワイ)
>>5
ワカルー可愛くもないのに可愛いこアピールしてるきもいーボンボンメンバーで一番嫌いきもいーどっか行って
>>17
なんで?えっちゃんがぶりっ子だとしてもボンボンTVにえっちゃんは必要なんだよ!今のボンボンTVがあるのはえっちゃんとよっちが一から創り上げてきたからなんだよ?そのえっちゃんとよっちが居なかったらボンボンTVじゃない!
>>17
あのー。なっちゃんに失礼だと思いませんか?面と向かって言えないくせに。あなたの性格の方がよっぽどブスですね。
人の悪口言ってる暇あったら勉強しなさい。
>>5
えっちゃん可愛い子ぶってるかわいくないのに
しかも化粧濃い歌下手演技下手なっちゃんよりぶりっこ
可愛い子ぶるのやめて気持ち悪くて見てられない
>>18
えっちゃん歌うまいし演技もうまいしなっちゃんのほうがぶりっ子だし気持ちが悪いのもなっちゃん!なっちゃんがいるから動画見ずらいんだよ!!
>>248
「さいやくだね〜人の気持ち考えられる人ならばそんなこと言わないけどね。」
自分に甘い笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣
>>262
一人でやってんでしょ時間見ればわかるわお前が言ったから言ってるんだけど💢自分からいってほっとくとかマジでやばいね

