12歳。の女子で誰が一番かわいい?
結衣いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
心愛以外は性格悪くないし、普通よりは可愛い。なんて言ったってカコちゃんと結衣ちゃんと花日ちゃんは可愛いわ。実写版あんまり心愛可愛くない
カコちゃんも花日も想楽ちゃんも好きだけど、結衣ちゃんみたいなお姉さんが好き。頼りにしたいし逆に守っても上げたい!
皆見と太陽と高尾と桧山が好き!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私、12歳では女の子より男の子が好き!!(。◕ˇдˇ◕。)/
男好きじゃないよ!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
でもさ、漫画?二次元の中だと人気ないかもしれないけど、現実にいたらモテまくりだろうねぇ~(●´ω`●)
心愛以外好き。けれど結衣さんはお母さんで好き!まりんちゃんはオシャレ番長だから。想楽ちゃんはカコちゃん好きだから。カコは想楽ちゃんが好きだから。花日は正義感強いから
何故私は心愛と想楽みたいな最後に報われず意地悪に変わるキャラを好きになるのだろうか...
12歳だったら結衣ちゃんが好き♡
実際もし学校に12歳のキャラクターがいるなら、結衣は女子から頼られる人気の存在な気がする。常識もあるし、あざとくないから仲良くなりたい。
想楽も良い♡
心愛は見た目可愛いから男子から人気ありそうだけど意地悪だし自己中だから絶対女子からは人気ないと思う。
でも昔、心愛は12歳の世界の中では好きだった。
私はカコが同じ学校だったら、苦手なタイプかもしれない...
仲良くなれば良いけど仲良くなるのに時間がかかりそうだし、どう話しかければいいのか分からなそう。
私はカコちゃんが一番かわいいなと思います。見た目以外に性格も仕草もかわいいので好きです!でも他の子もかわいいなと思います!!
皆んなキャラに文句言ってるけどキャラ考えてるのはまいた先生とスタッフ(?)だからキャラに言うのはおかしくない?

