圧勝すぎますwwwwww
>>1は?
どこまでも東方を負けさせようとしてますね!
ちなみにあなたと同じ赤にいれました。
>>2入れたのかよ
>>1ひくわ
こういうトピックス投票せんでええやつ。
マリオだけで余裕さらにカービィ任天堂2強がいるので圧倒的に無理東方が勝つ未来が見えない