【初音ミク】ハッピーホロウと神様倶楽部【オリジナル】
作り直し(?)
ボカロハロウィン曲はHAPPYHELLOWEENとかMrs.パンプキンの滑稽な夜とかが有名だけどこれめっちゃ好き
ナノウさんの言葉選びとかリズムのセンスがありすぎる
そらまふの歌ってみたもおすすめ
でもやっぱ本家がよき
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
