アオイブレスレット運動

4 2022/03/01 12:32

こんにちわ!ゆあです

今日はアオイブレスレット運動についてです

アオイブレスレット運動ってなに?


・自分や大切な人が自傷行為している・付ける意味は「一人じゃない」・右手でも左手でもOK足につけてる人もいます・同じ色のブレスレットを付けることで味方という意味

ブレスレット運動は一つじゃない


ブレスレット運動はあお色だけでなく色んな色に分けられています画像のように一つ一つに意味があります

一緒にブレスレット運動やりましょう


僕は青色のブレスレットを付けています勿論学校にもねそこで一緒にこの運動をやってみませんか?青色じゃなくても大丈夫自分の色を見つけて付けましょう!僕はこのブレスレットに応援されています

簡単ルール?


簡単ルール

・ブレスレットじゃなくてもおk・できれば左に付けてください

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/01 12:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する