ヒカキンはおもしろい?つまらない?

ヒカキン おもしろい
おもしろい

168(40%)
ヒカキン つまらない
つまらない

244(59%)

40%
59%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2 = おもしろい168票 / 総得票数412

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒカキン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/03/06 08:42:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2019/03/06 16:45:42 通報 非表示

コメントよろ


2: 「おもしろい」派2019/03/06 22:28:25 通報 非表示

あんまり面白いと思わないけどヒカキンさんの動画に対する姿勢がすごい


3: 「つまらない」派 2019/05/02 09:27:31 通報 非表示

最近見てない


4: 「つまらない」派 2019/05/02 13:30:39 通報 非表示

テレビにでてくんな!


5: 「おもしろい」派 2019/05/11 17:01:12 通報 非表示

>>4
ヒカキン出るテレビ見やんかったええやん


10: 2019/08/19 21:39:47 通報 非表示

>>4
出れるからでてんだよw


40: 40コメさん 2022/10/29 07:50:22 通報 非表示

>>4
女はテレビみんな


6: 「つまらない」派2019/05/17 15:36:05 通報 非表示

ヒガキン?心からつまらないと思います!


25: 25コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 14:00:38 通報 非表示

>>6
具体的な理由もなく差別しないでください。


7: 「つまらない」派2019/05/21 01:00:50 通報 非表示

すしらーめんりくとのコラボでイチゴ食べてるの見たけど糞つまらなかったです。皆に気を使わせてトーク盛りあがってる感じ全然しなかった。


41: 40コメさん 2022/10/29 07:52:08 通報 非表示

>>7
勝手に気を使われてるだけだろ

目上の人に気を使うのは社会人としてのマナーだろ


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/06/10 13:37:32 通報 非表示

>>7
お前がクソ


8: 「つまらない」派2019/05/31 18:40:18 通報 非表示

ヒカキンは期待感が全くなくなってしまった。それに比べてシバターさんやヒカルさん、ラファエルさんは面白いし楽しい、時々深く考えさせられる動画もあって期待感大きいです


11: 2019/08/19 21:40:18 通報 非表示

>>8
同レベルにつまんなくて草


26: 25コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 14:15:40 通報 非表示

>>8
人の悪口を言うだけで儲けるような人より、その優しさで信頼を勝ち取り、拡散力を利用した寄付活動をし、何より人を楽しませるために動画を作っている人と比べないでください。


42: 40コメさん 2022/10/29 07:53:02 通報 非表示

>>8
深そうで浅いことしか言わない

バカども


9: 2019/06/25 17:33:47 通報 非表示

そもそもヒカクソってYoutubeの初期に始めたから知名度があるだけで

大人が見ても面白くもなんともないんだよ

ファンの9割が小学生って

逆に言うと、大人からは嫌われてるって事


12: 2019/08/19 21:44:55 通報 非表示

>>9
別に良いじゃん

登録者だけ見たら子供か大人かわかんねーし。

面白いと思う人が

子供:大人=9:1

だろうが

子供:大人=1:9だろうが

数で見たら同じ。

それに、当初から始めようが後に始めようが、伸び続けている以上、そんな言い訳はできねーよなぁ?

あと、ヒカキンが子供向けに使ってるという考え方できないかな?なんで全年代に受けるような動画

出さないとクソになるの?

YouTuberってのは自分のやりたいようにやるってのがコンセプトなんだから。


27: 25コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 14:16:18 通報 非表示

>>9
大人向けに作っていないからです。


55: 55コメさん 2024/03/08 19:37:03 通報 非表示

>>9
確かに


13: 「おもしろい」派 2019/08/21 11:04:58 通報 非表示

すごく面白い!


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/02/15 21:17:28 通報 非表示

ただ食い物とかおもちゃ紹介する動画のどこが楽しい?


19: 19コメさん 2020/10/04 21:07:20 通報 非表示

>>14
それなwww


28: 25コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 14:16:46 通報 非表示

>>14
大人向けではないからですよ。


16: 16コメさん 「つまらない」派 2020/03/08 17:36:34 通報 非表示

セイキンの方が面白い!


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/03/28 16:19:15 通報 非表示

そんなに面白いの?って思ったから見てみたけど面白くなかった


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2020/08/27 20:33:03 通報 非表示

えだからなんでこんな叩かれてるの??ヒカキンさんのどこが気に食わないんですか!!


36: 34コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 23:46:27 通報 非表示

>>18
動画が面白くないところ


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2020/10/25 10:05:59 通報 非表示

いつも面白い企画してくれているから好きです!

(個人の感想なので返信しないでください)


22: 22コメさん 「つまらない」派2021/05/05 14:13:24 通報 非表示

ヒカキンつまらねえwwwを


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/09/02 00:01:58 通報 非表示

面白いと思うところを10点どうぞ

ヒカキンのファンはこれぐらい書けますよ🤭

面白いと思うところを10点どうぞ

ヒカキンのファンはこれぐらい書けますよ🤭

面白いと思うところを10点どうぞ

ヒカキンのファンはこれぐらい書けますよ🤭


24: 23コメさん 「つまらない」派2021/09/02 00:02:07 通報 非表示

>>23
だまれ


32: 23コメさん 「つまらない」派2021/10/13 16:12:09 通報 非表示

>>24
書けないならつまらないって結論でおけ?


29: 25コメさん 「おもしろい」派2021/09/15 14:29:44 通報 非表示

>>23
いい点を挙げるなら、

・子供にもわかりやすいように字幕や効果音を多用する

・悪口を言わない

・今のご時世を理解し、医療従事者に向けて寄付を行う

・ファンの要望にも真摯に答える

・不快になるような発言を動画内で言わない。

・リアクションや変顔を使って笑わしてくれる

・自分の所持金は自分の者とは思わず、視聴者によって手に入ったものと考え、同時にファンの思いが乗ったお金としている。

・ゲームで散々煽られても許す

・アンチコメントには「自分の動画を見てもらってからの感想」として否定しない。

・目立った炎上をしない

・視聴者が楽しく面白く見れるような動画をアップすることを心掛けている

どうでしょうか?ヒカキンがしていることはこれだけではありません。これによってヒカキンは信用を勝ち取ったのです。貴方にはわからないかもしれませんが、どれもこれも貴方が否定できるような内容ではないですね。

これ以上のことをしているなら別ですが。


31: 23コメさん 「つまらない」派2021/10/13 16:04:30 通報 非表示

>>29
つまんないけど人格者だよな


33: 23コメさん 「つまらない」派2021/10/13 16:13:04 通報 非表示

>>29
こいつガチ勢だw

つまりヒカキンはすごいんだな伝わったぜ


43: 40コメさん 2022/10/29 07:57:33 通報 非表示

>>23
まず動画の構成。

企画力

人間としてのレベル

誠実さ

動画制作への意欲

顔芸

トーク力

逆境をネタに変える力

他の人とのコラボが豊富

他のカスyoutuberとは桁違いの資金力


44: 40コメさん 2022/10/29 07:58:02 通報 非表示

>>23
うわ小学生だ


54: 51コメさん 「おもしろい」派2024/03/08 18:32:39 通報 非表示

>>23
◯ね


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/10/06 20:22:58 通報 非表示

これじゃい

ヒカキン炎上

34: 34コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 23:01:56 通報 非表示

なんかわかんないけど面白くない

理由わかんなくてすみません😣💦⤵️


52: 51コメさん 「おもしろい」派2024/03/08 18:31:35 通報 非表示

>>34
おまえもつまんない


56: 34コメさん 2024/03/08 21:15:56 通報 非表示

>>52
そりゃそうだろ

面白くしようと思ってないからな


35: 35コメさん 「つまらない」派 2021/10/28 23:07:20 通報 非表示

最近はあんまりかな...体にデスソース塗ったりクレイジーなことしてた頃がかなり面白かった


37: 37コメさん 「つまらない」派 2022/01/25 23:16:36 通報 非表示

面白くない、かっこよくない


38: 38コメさん 「おもしろい」派2022/01/25 23:52:21 通報 非表示

>>37
かっこいいは関係ないんじゃ…


53: 51コメさん 「おもしろい」派2024/03/08 18:31:43 通報 非表示

>>37
じゃあみんな


39: 39コメさん 2022/07/18 12:44:45 通報 非表示

コムドットつまらない


45: 40コメさん 2022/10/29 07:58:47 通報 非表示

>>39
あれはバカ女しか見ないから。。。。


49: 49コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:12:01 通報 非表示

>>39
いきなりで草


47: 47コメさん 2022/11/02 20:39:21 通報 非表示

面白すぎの一択


50: 50コメさん 「おもしろい」派2024/02/05 16:05:29 通報 非表示

ヒカキン様バカにすんな😡


51: 51コメさん 「おもしろい」派2024/03/08 18:31:21 通報 非表示

>>50
そうだ!そうだ!HIKAKIN神様!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒカキン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する