コレコレさんは許せる?許せない?

コレコレさん 許せる
許せる

21(36%)
コレコレさん 許せない
許せない

37(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない コレコレさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/01 19:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/01 19:38:53 通報 非表示

たくさんの有名人の暴露動画を投稿している有名なコレコレさんの餌食にあなたの推しもなったことがありますか?


2: 2コメさん 「許せる」派2022/03/01 20:50:02 通報 非表示

>>1
 推しが餌食なったことがないけど、そういう事になった人の責任としか思えない。


3: 1コメさん 2022/03/02 19:43:07 通報 非表示

>>2
たしかに


4: 4コメさん 「許せない」派2022/03/13 21:25:30 通報 非表示

>>2
なんだろう、間違ったことは言ってないのにちょっとやり過ぎだし色々勝手に暴露しすぎ。相談されてそれを取り上げるとかだったらいいかもしれないけど、ちょっと正義感?歪んでない?あと収益得たいからって暴露やりすぎだし見てて不快かな。


5: 2コメさん 「許せる」派2022/03/13 22:26:21 通報 非表示

>>4
やり過ぎているのはわかります。

個人的に、放送されているところに相談しに行く理由がいまいちわからないんですがなんで誰かわからない人が聞いているところで相談しに行くのでしょうか?


6: 6コメさん 「許せない」派 2022/04/04 06:04:13 通報 非表示

流石に酷い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する