小学校中学年あるある

1 2022/03/01 20:50

こんにちは。前は低学年あるあるを出したので次は中学年をやって行こうと思います。

3位 先生や友達の事をお母さんと言ってしまう


よく間違えて友達に突っ込まれたことがある・・・

2位 家に帰るまでが遠足です


よくこれを言われました。クラスの人は反対の人もいたようですww

1位 地球が何回まわった時?


よく言われた。めっちゃしょうもない・・・

どうでしたか


おもしろあったかな?今度高学年も登校する予定です!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学校中学年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/01 20:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「家に帰るまでが遠足ですよ」は

寄り道とかしないでお家にまっすぐ帰りましょうっていう意味らしい


タイトルの画像の本学校の図書室にある。


4: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 09:07:49 通報 非表示

「地球が何回回った時」大半の男子とリーダー格の女子がよく言ってたわ笑笑


5: らぶりぃ @Lovely 2022/03/02 09:08:02 通報 非表示

懐かしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する