れいちょこに関するトピックについて

3 2022/03/01 21:44

メンバーのなーとです。

「れいちょこ好きな人語ろう!」みたいなトピック作りたいんですけど作っていいですか?一応公式アカウントさんに聞いておかなきゃと思って…

というDMをいただきました。(掲載の許可は取っております。)

トピックは作っていいの?いけないの?


メンバーと話し合った結果、トピックを作るのはOKとなりました。

ですがルールを決めないと不快な思いをする方が出てくるかもしれません。

そこでルールをなーとが考えました。

ルールその1


最初のルールは「最低限のマナーを守る事」です。

たまにこれ大丈夫なの?みたいなトピックを作っている人がいますよね(特定の人の悪口を言っているなど)

運営様は利用規約をあまり作っていませんがマナーを守ることは大事です。

作ってはいけない例としては

「れいちょこの○○の悪口言うトピ」

「れいちょこのリスナーは馬鹿」

などですね。これしたら俺がめっちゃ怒ります。怒っても怖くないらしいけど怒ります。

ルールその2


ルールその2です。これは個人的に一番してほしくないことです。

リスナーさん同士の喧嘩は「絶対に」やめてください。

これされたらすごく悲しくなります。

あとアンチは無視してください。とーと民全員れいちょこが好きなんてこと(悲しいけど)あり得ません。人によって好き嫌いはそれぞれなのであまり気にしないようにしましょう。

でもアンチもたまに的を得た事を言うときがあります。「これ言えてるな…こうしたらもっと良くなるんじゃ?」とか思ったらなーとにDMをください。メンバーで話し合って改善に向かっていきたいと思います。

さいごに


今回のような「これやりたいけどいいのかな?」みたいな事があったら気軽に公式にDMをしてください。皆で話し合って大丈夫だったらOKを、無理だったらNGを出します。「これからこの質問結構きそうだな」と思ったらなーとが今回みたいに投稿しようと思います。

それではみなさん、ルールを守っていいれいちょこリスナーライフを送ってくださいね。

以上、テスト爆死したなーとでした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: れいちょこ トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 21:44:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なーと @na_toshiyun 2022/03/01 21:46:14 通報 非表示

れいちょこリスナーって言いにくいからやっぱファンネ決めよ?(((((


>>1
そ・れ・な・☆

決めよか


6: なーと @na_toshiyun 2022/03/02 13:59:37 通報 非表示

>>3
俺もテスト終わったし決めようぜ☆


>>6
おぉ!!決めるか!!


8: なーと @na_toshiyun 2022/03/02 16:50:50 通報 非表示

>>7
やっぱなーちゃんの言ってたやつ(未定だから言えないけど)かな?


>>8
そうだね〜僕はいいと思うよ!


10: なーと @na_toshiyun 2022/03/02 19:15:49 通報 非表示

>>9
じゃあもうそれに決めちゃう?俺結構気に入ってるんだよねあれ((((


2: Ame. @raincandy2022/03/01 22:25:19 通報 非表示

今回はトピックを作っていただきありがとうございます!さっそく語るトピを作ろうと思います!


>>2
ありがとぉぉぉぉおぉ


わかりましたー

あ、あとそういえばなんですけど、勝手にれいちょこ関係のトピを作ってしまい申し訳ございませんでしたm(._.)m


>>5
別に大丈夫です!僕的には作ってくれた方が嬉しいですww((だいおういかだヨ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する