エトラちゃんは見た!ヒイラギとエトラちゃんは見た!アカマツはどっちがイケメン?

エトラちゃんは見た!ヒイラギ
エトラちゃんは見た!ヒイラギ

30(46%)
エトラちゃんは見た!アカマツ
エトラちゃんは見た!アカマツ

34(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃんは見た.. エトラちゃんは見た.. イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/02 10:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/02 10:53:23 通報 非表示

たくさんコメントしてお話ししましょう


2: 1コメさん 2022/03/02 16:03:22 通報 非表示

投票もだけど、皆さんとお話ししたいです。

投票もコメントもよろしくお願いします。


3: 1コメさん 「エトラちゃんは見た!アカマツ」派 2022/04/08 16:21:09 通報 非表示

ヒイラギもアカマツもあまり好きじゃないけどアカマツの方がまあまあ


4: 4コメさん 「エトラちゃんは見た!アカマツ」派 2022/07/26 16:08:08 通報 非表示

アカマツアホの子感があって好き

ヒイラギは自分こそが正しい感すごいからあんまり…


8: 8コメさん 「エトラちゃんは見た!アカマツ」派2023/09/10 16:53:38 通報 非表示

好感度の順番

アカマツ>ヒイラギ>タチバナ

だってタチバナDQNやらなすぎ


9: 9コメさん 2023/11/02 15:33:51 通報 非表示

見た目の端正さならヒイラギ

コミュ力的なものを含めるとアカマツ(投票なし)


10: 10コメさん 「エトラちゃんは見た!ヒイラギ」派2024/02/04 11:23:10 通報 非表示

好きなのはアカマツだけど

「美男」と言われたらヒイラギ

(でもトクサが1番美男)


画像・吹き出し