侵略イカ娘とみつどもえはどっちが好き?

侵略イカ娘
侵略イカ娘

17(53%)
みつどもえ
みつどもえ

15(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 侵略イカ娘 みつどもえ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/02 11:53:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「侵略イカ娘」派 2022/03/05 22:52:47 通報 非表示

みつどもえ全然好きじゃない。三つ子の三女がまークソです。どういう所がクソかと言うと長女のみつばのことをメスブタと罵るみつばが体型を気にしてるとわかっててイヤミを言う上にみつばのお腹揉むしイヤミな上に変態。幼なじみの佐藤君のことをとんでもない変態と罵っているけどぶっちゃけどの口が言ってるんだよと思います。この超がつくド貧乳女。そして三つ子のクラスメイトの杉崎みくという人いるけどその子もまークソです。なんでかと言うとみつばが嫌いでみつばの弱点見つけるために盗撮しているのです。みつばのパンツをとったりするものすごく気色悪い。私はきっしょやばと思いました。なんならみつばが家に来る時にカメラ設置したしたりしてます。そのくせ

平気で変態と罵る。マジでどの口が言ってるんだよと思います。ひとはもみくもキモイし変態だし人間のクズ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する