おぐろの自己紹介

1 2022/03/02 16:45

こんにちは。

おぐろと申します。

この度、初めて記事を書きます。

…とはいっても、ネタがないのでとりま自己紹介していきます(((

早速いってみよーー!٩( ᐛ )و

てかそもそもお前誰


名前         おぐろ

性格         自称アホ

好きな食べ物     コンビニおにぎり

趣味         お絵描き、ゲーム、動画鑑賞

たまーにやってること 音楽制作、動画制作

好きな曲       千本桜、グッバイ宣言(ボカロ大体好き)

今ハマってるゲーム  マイクラ、プロセカ、東ロワ

…こんな感じか?

大体伝わっただろ(((

まぁこんな感じです。

もうどうしようもありません()

クズ厨二病腐女子ヲタク野郎です。

前から気になってたんだけど、「裏の猫の」って何


…うん。そうだね。何だろうね。

【殴】イテッ

…はい。

えーと、裏の猫のって言うのはですね、わいが所属しているグループ(まだ活動していませんスマン)、

「裏組織猫軍団」

を意味していますね。

投票トーク内で、「裏の猫の」って検索して、ユーザーのとこを見てみるとわかるんですけど、おぐろ以外にもたくさんいます。

というか、名前に「裏の猫の」ってついてるやつ全員このグループの所属者ですねはい。

(詳細)

裏の猫のおぐろ(わい)

裏の猫のWaka

裏の猫のむぅ。

裏の猫のちーぼん

裏の猫のこはく

裏の猫のなっち

裏の猫のコタツムリ

の7人が投票トークで活動していますね。

他にも1人所属者がいて、近日投票トークの垢を作る予定だそうです。

外野「…てかさ、このグループここ以外でどこで活動する予定なの?」

はい。今のところの予定では、Youtubeを中心に活動する予定です。

実は今、わいは既にYoutubeで活動を始めています。

Youtubeで、「裏の猫のおぐろ」と検索してみてください。

…そうそう、それです。

他にも、先ほど紹介したコタツムリさんという方もYoutubeにて活動を行っています。

「コタツムリチャンネル」という名前で活動してますんで興味あったら是非見てみてください。

このぐらいかな

おぐろって主にどんな活動してるの?


あ、そうね。

主にYoutubeを中心に活動してると思っています。

他にも、有名なものであればTwitter、お絵描きアプリの「アイビスペイント」や「ドットピクト」なんかでも活動しています。

Twitter @uraneko_oguro

自己紹介でした


そんなこんなで、これからもおぐろのことをよろしく〜

終わりの挨拶思いつきませんでしたごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぐろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 16:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分の語彙力の無さ()


画像・吹き出し
タグ: ぐろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する