陽菜のイラストはどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1画力くれ15票(75%)
2普通に上手い1票(5%)
2うっま1票(5%)
2漫画家なれるよこれ・・・1票(5%)
2髪なんで全部決まったとこに行くの??1票(5%)
2上手いなんて言っちゃだめだよ?1票(5%)
7弟子にして0票(0%)
7弟子になれ((((0票(0%)
7あんまり上手くない0票(0%)
7少女漫画かいてみなよ0票(0%)
7マジうますぎて4にそう0票(0%)
7下手0票(0%)
7ド下手0票(0%)
74ぬほど下手0票(0%)
7自分より下手0票(0%)
7目でかすぎ0票(0%)
7絵柄嫌い0票(0%)
7よくわかんない0票(0%)
7知らない0票(0%)
7だれそれ0票(0%)
7普通0票(0%)
7下手すぎワロタ0票(0%)
7自分より上だとおもう0票(0%)
7下手とか言っちゃだめだよ?0票(0%)
7上手い以外何がある0票(0%)
7下手以外何がある0票(0%)
画力くれ
75% (15票)
普通に上手い
 
うっま
 
漫画家なれるよこれ・・・
 
髪なんで全部決まったと..
 
上手いなんて言っちゃだ..
 
弟子にして
 
弟子になれ((((
 
あんまり上手くない
 
少女漫画かいてみなよ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜 イラスト 普通に上手い 画力くれ うっま タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 21:23:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/02 21:48:31 通報 非表示

だれ


2: 2コメさん 2022/03/02 21:51:13 通報 非表示

陽菜多すぎて誰か分からない

フォロワー1000人超えてる陽菜は神だと思う


3: 3コメさん 「画力くれ」派 2022/03/02 22:04:52 通報 非表示

>>2
多分その人だよね


4: 4コメさん 2022/03/02 22:44:28 通報 非表示

目大きいし絵柄は好みではないけど普通に上手い(


5: 5コメさん 2022/03/02 23:36:52 通報 非表示

トピ主これの5コメじゃね?笑

【投票】トーク民陽菜とトーク民ぐるまいはどっちが絵上手い?
トーク民陽菜 25票 (64%)
トーク民ぐるまい 14票 (36%)
https://tohyotalk.com/question/262470


6: 6コメさん 2022/03/04 15:58:35 通報 非表示

>>5
それなすぎる


画像・吹き出し