嫌いな女の子の性格イヤダ3

11 2022/03/03 16:06

こんにちは皆さんは体験した・体験している人にはわかると思いますが、今回は嫌いなおんなのこ性格についてランキングにしていきます。

3位 ぶりっ子


ワタシ的ですが、こういう女子にとって、味方が、多くいたとき、いじめられてしまい、苛つきます:(

2位 天然ぶる


迷惑すぎて、逆に困ってしまうタイプ、、、

私は動画を見るだけでもイライラしてしまって、顔面偏差値を下げようかなッと思ってしまいます。。。

1位 自己中心的


今わたしのクラスにも1学から自己中心的な人がいるけど、3学期になってくると口が悪くなったり、命令したりして、その人のせいで学校を休む人もいました。。。

1日を大切に


今戦争などがあるので、みなさんも気をつけてくださいね(^○^)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/03 16:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: famu_" @famfam 2022/03/03 16:11:04 通報 非表示

めちゃめちゃわかりますねぇ


3: Karina @Roser 2022/03/03 18:13:12 通報 非表示

学校にみんなが口を合わせていうぶりっ子いたな~


うちの学校にもそういうやついるいる


5: らぶりぃ @Lovely 2022/03/04 23:03:45 通報 非表示

先生に何かある度告げ口をしに行く女子集団が小学校中学校によくいる!!


6: らぶりぃ @Lovely 2022/03/04 23:03:58 通報 非表示

高校に入ってからはそれ系はいない


そうですか、、、、


画像・吹き出し
タグ: 嫌い 女の子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する