投票トークは子供に有益?有害?

投票トーク 子供に有益
子供に有益

39(24%)
投票トーク 有害
有害

118(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 子供に有益 有害 投票トークは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/08 18:14:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「有害」派2019/03/19 00:24:11 通報 非表示

検索サイトに出てこないようにして欲しい

下劣過ぎて子供の教育に悪い


4: 「有害」派2019/05/25 02:20:16 通報 非表示

なくなってほしいけど

少なくとも検索して出てこないようにはしてほしいね

グーグルも特定のサイトがでてこないようにできる検索システムの導入はいい加減してほしい


5: 「有害」派 2019/05/30 08:26:01 通報 非表示

ひどすぎる。特定芸能人や特定ユーザーや特定ユーチューバーの悪口を並べ立てる悪質ユーザーばかり居る。名作アニメや正しい理由を説くユーザーなどなどが、悪口を言われる。そして代替案が無いから、「批判を受けて前向きに改善する」ということも出来ない。

悪質ユーザーばかりの中でも最悪のユーザーは、やはり運営だろう。


11: 11コメさん 2022/01/20 18:31:24 通報 非表示

>>5
運営さんにあやまりなよ


6: 「有害」派 2019/05/30 08:54:29 通報 非表示

子供には見せたくないよね・・


20: 20コメさん 「有害」派2023/07/23 13:12:52 通報 非表示

>>6
あーね、でも私も含めて投票トークをしてる子供がたくさんいる


7: 7コメさん 「有害」派2020/05/31 21:37:56 通報 非表示

悪口が多すぎて不快


8: 8コメさん 「子供に有益」派 2021/10/16 17:22:11 通報 非表示

投トばんざぁい(((は


9: 9コメさん 「有害」派 2021/10/16 20:08:26 通報 非表示

誹謗中傷多すぎ

最悪


10: 10コメさん 「有害」派 2021/10/21 19:32:07 通報 非表示

子供がこのサイトを使っていて最悪でした…


12: 12コメさん 2022/01/24 18:08:48 通報 非表示

このサイトなんてまだマシ。ちゃんとした人いるしアンチトピではない限りほぼアンチコメに大量の低評価ついてるから。酷い所はアンチ以外排除したり不正したり色々やばぃ


13: 13コメさん 「有害」派2022/02/27 03:04:29 通報 非表示

>>>12

しかし、だ。

いくら御立派なお題目を並べたところで、不快に感じる人はいる。そしてそれを煽るやつもいれば、そんな環境を提供して、利潤を得ているヤツもいる。

その現実は変わらんだろう?

良いか悪いか、その両極端であるならば、「良い」なんていえたものではないだろう。


14: 14コメさん 「有害」派2022/03/02 00:18:10 通報 非表示

こんなん便所の落書きと変わらんだろ


21: 21コメさん 「有害」派2023/09/23 12:29:24 通報 非表示

>>14
WWWソレな


15: 15コメさん 「有害」派2022/06/04 04:52:43 通報 非表示

悪質なユーザーが多い


16: 16コメさん 「有害」派2022/06/04 06:21:39 通報 非表示

最悪板代理


17: 17コメさん 2022/12/09 13:14:17 通報 非表示

これらが人間の本性。どう解釈するか、どう対処するのか免疫をつけていく練習の舞台にすれは良いだけのこと。


18: 18コメさん 「有害」派2023/07/20 19:26:11 通報 非表示

いつも開いているけど、嫌なこと言われた。シナぷしゅぶっ倒しに行こうぜ!とか、悪いこと書いてあった←子供


19: 19コメさん 「有害」派 2023/07/20 19:37:48 通報 非表示

まぁ有害ではある。5ちゃんよりはマシだけどな。あはは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する