デリシャスパーティープリキュアとトロピカルージュプリキュアはどっちがかわいい?

デリシャスパーティープリキュア
デリシャスパーティープリキュア

58(54%)
トロピカルージュプリキュア
トロピカルージュプリキュア

48(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デリシャスパーティ.. トロピカルージュプ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/03 22:26:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/03 22:26:25 通報 非表示

理由、意見など必ずコメントお願いいたします


2: 2コメさん 「デリシャスパーティープリキュア」派 2022/03/03 22:30:22 通報 非表示

こっちの方がなんか好き あと妖精がかわいい(


3: 3コメさん 「デリシャスパーティープリキュア」派 2022/03/03 22:55:25 通報 非表示

デリプリの主人公の方が可愛いです!トロプリの主人公はかっこいい系です!


4: 4コメさん 「デリシャスパーティープリキュア」派 2022/03/04 02:08:05 通報 非表示

メイクがキモい。女児おもちゃにキッズコスメは有りだけど、プリキュアにメイクは不要。


5: 5コメさん 2022/03/04 15:08:03 通報 非表示

トロプリは夏海まなつのキャラデザだけが失敗した印象。

初代の美澄なぎさを意識した元気でどこでもいるような女の子を意識したんだろうけどそれが失敗だった。

あの当時のプリキュアと今のプリキュアでは作品コンセプトやファン層も変わってきてるわけだしそこを勘違いしたから作品自体も失敗した。


6: 6コメさん 「デリシャスパーティープリキュア」派2022/06/26 10:18:45 通報 非表示

デリプリの方が面白い トロプリは正直飽きてつまらなかった


7: 1コメさん 「デリシャスパーティープリキュア」派 2022/06/26 15:52:33 通報 非表示

>>6
だよね。スパイシーとジェントルー可愛いし、ナルシストルーあざと可愛い!いいとこいっぱい!


8: 8コメさん 「デリシャスパーティープリキュア」派2022/09/08 10:06:59 通報 非表示

今現在、あまねことキュアフィナーレが素晴らしい 他の皆もいい良き それに比べてトロプリは無駄だったし映画でお涙頂戴を押し付けるなんて本当に前作はイライラする作品だったわ


9: 1コメさん 「デリシャスパーティープリキュア」派 2022/09/10 22:45:41 通報 非表示

>>8
同感!私はナルシストルーが好きすぎる!


画像・吹き出し