深田恭子はかわいい?ブス?
コメントしよう!
亀梨ファンだから熱愛出てた時は好きになれず、アンチコメントを三回くらい書いたけどなんか最近、普通に美人だなって思う。深田さん嫌いだったのに最近憧れはじめてる自分がいる。ずっと綺麗で美人。自分もああいう風に年をとりたい。けど元の顔が違うから無理😭😭
美人だなって思う。深田さんのCM流れると自然と見ちゃう。美人だな~憧れる。ああいう顔に生まれたかった
熱愛が出ていたので嫉妬してました。ごめんなさい。言い過ぎた。年々綺麗になっている深田さんに嫉妬してました。今は憧れています、ごめんなさい
>>276
74コメの本人です。今は応援させて頂いてます。綺麗で美人なので嫉妬してました。ごめんなさい
演技力は全くないし、目ははなれてるし、いつも同じ笑顔しかできないし、セリフは棒読みだし、何が良いのかわからない
一時期 誰だかわからないくらい デビュー当時より可愛くなってて いろんな意味で驚いた。
整形だとしても 可愛い。
決してブスではないが、顔云々というより、最近はブリブリが隠せなくなってきてて痛々しいという印象があった。
可愛いというよりキレイな感じかな
でも40才結婚もせず大丈夫なのか?今から子供育てるのも大変だろうし
子供20才なるころには60才おばあちゃんやで
顔立ちも端正で可愛いし乳でかくて身体付きがエロいので、非の打ち所がない美しさ可愛さ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

