貴方は学校の男子の中で好きな人はいる?いない?

貴方 学校の男子の中で好きな人はいる
学校の男子の中で好きな人はいる

4(16%)
貴方 いない
いない

21(84%)

16%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校の男子の中で好.. いない 貴方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 22:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いない」派 2022/03/04 22:29:50 通報 非表示

好きな子じゃないけど嫌いな子はいる。その子は。学校のお楽しみ会で元々私と演奏する予定だったんだけど。その子が。私に「お前キモいしさ。演奏やめとけば?」って言われて私が「は?なんで私に言うの?いちいち言わなくてもいいじゃん」って言ったらその男子は「あーwwごめんごめんwwwwお前がキモいからさ、ついこの言葉が出ちゃったwwあっ!キモいからじゃなくて!元からだね!wwww」って言われたりその子に「お前トライアングルの楽譜作るって言ってるけど本当はできないんだろ?わかってるよwwお前じゃ出来ないってwそしてお前みたいなブス病気かかって○ね!wwww」って言われました、


2: 1コメさん 「いない」派 2022/03/08 20:17:51 通報 非表示

>>1
私この前その男子に「あんた見た目で判断するとか最低。もう二度と話しかけて来ないで。」って言ってさよならした後何度かストーカー行為や嫌がらせが続いていて。それで学校に行くのが怖くなった。


3: 1コメさん 「いない」派 2022/03/08 20:21:23 通報 非表示

>>2
最初は女子と男子と仲良くしたい気持ちで過ごしていた。でもその男子が何度か勝手に家に入ってくるから窓の鍵もドアの鍵も全部閉めて入って来ないようにしてるのに。なんかずっと嫌なこと言ってきてどうせお前なんかじゃお楽しみ会の演奏できないとか色々言われたり、学校内で悪い噂が流れるようになって。それで。学校にも行きたくなくなって。男子にも会いたくなくなった。


4: 1コメさん 「いない」派 2022/03/13 18:50:50 通報 非表示

>>3
あと、この間お楽しみ会の演奏しようとするのやめて来た。それでそれを聞いたその男子が、「は?お前やめて歌歌うの?」って言ったら私が「うん。」って言った瞬間その男子が「お前なんかじゃ無理無理wお前みたいなキモいのが前で歌ってたらみんな不快になるやろ????」って言われた後私は「いやそう言うことじゃなくて。やめて良いか聞いてるの。」って言った瞬間その男子が「は?もしかしてお前「私可愛いから!前で歌ったら「あ〜!あの子可愛い〜!」って思われちゃうかも💗」って思ってる?」って言われ瞬間私は「違う、そう言う意味じゃなくて、」って言おうとした瞬間その男子が「あーww無理無理!wどうせお前なんかキモいから誰もお前のこと可愛いなんか思わへん!wwwwお前鏡見て来たら?すっごいブスやで!wwww」って言われました。。。


5: 1コメさん 「いない」派 2022/03/17 21:20:14 通報 非表示

>>4
あとは他の男子に今日。私今年の3学期の1月から。学校の図書係やってたんですけど。それのことで嫌なことを言われたんです。それでみんなで本の紹介って言うのを変えてたんですけど私はそれについて書いたのに。その男子が「お前絶対に書いたとか嘘ついてる」って決めつけられました。それで嫌な思いをしてしまいました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する