キムチを好む人はすぐ発狂する?ガンになりやすい?

キムチを好む人 すぐ発狂する
すぐ発狂する

33(73%)
キムチを好む人 ガンになりやすい
ガンになりやすい

12(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すぐ発狂する ガンになりやすい キムチを好む人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/10 02:12:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/10 05:52:32 通報 非表示

なにこれ?なんでこんな質問に答えなきゃいけないの?

そもそも、キムチ好きの人もいるのに好きで何が悪い?


2: 「すぐ発狂する」派2019/03/10 08:02:19 通報 非表示

>>1
好きなのは勝手だけど実際に発狂して暴れまわってるのが問題なのでは?


3: 2019/03/10 08:17:27 通報 非表示

>>2
暴れてるのはどっちだよ?
辛い理由だったらまだいいけど、韓国とかがんなどの理由でこんなにたくさん入れるのはおかしいと思うけどな。


6: 2019/04/06 00:31:04 通報 非表示

そうだよ>>1


4: 2019/03/15 20:55:44 通報 非表示

嫌い派は好き派が発狂してるって言っているそうですが、発狂してるのは嫌い派だと思う。

なぜなら、このサイトのキムチ系は好き派より嫌い派が多い事、他の食べ物と比べると他の食べ物の方が多くなってること、他の食べ物のトピックはあそこまで増えてないのに、キムチの方は嫌いが100票以上入れてること。

さすがにこれはありえませんね。

おそらく嫌い派の不正投票だと思う。

好き派に不正なんて言いながら、嫌い派も完全に不正してますね。


5: 2019/04/06 00:30:52 通報 非表示

韓国に恨みを持ってんの⁇普通に美味しいやん。キムチ好きな人に失礼やと思うけど


8: 2019/04/06 10:31:48 通報 非表示

>>5
キムチには嫌いを爆入れしてるのに、同じ韓国料理であるクッパやビビンバには爆入れはしてないんですよね。

どうしてキムチには嫌いに爆入れするのに、クッパやビビンバには爆入れしないのかですよね…


7: 2019/04/06 00:36:26 通報 非表示

食べるとガンに!?


望むところだ。


9: 2019/04/06 12:14:27 通報 非表示

キムチ食う→ファビョる→興奮して脱糞する→それを酒にする→その酒のつまみにキムチ食う  ・・・無限ループ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する