一 日 日 記

6 2022/03/05 11:13

おはよーございます❕

本日の朝のことを紹介していきます❕

一日一回だけ日記を書くからお見逃しなく❕

それでは本編へー❕

ランニング


天気が良い日は日課のランニングをします。本日は軽く10キロくらい走りました。朝一に走ると気持ちも落ち着くし、頭もすっきりするからオススメです。

10キロ走ったのでこの後シャワーを浴びて朝食をとります。朝食は何にしようかな…

朝食


卵焼きとか作ると爆発しちゃうかもなので…冷凍食品とお味噌汁にしよっ❕

時間あるときは料理しようと思うこともあるんですけど、あまり得意じゃないんですよね。

この前も卵焼き作ろうと思ったら黒焦げにしちゃいました。

プロテインだけは唯一美味しく作れるんですけどね。

勉強


私はいつも夕方に少しだけ勉強をしているのですが

本日は特別に今からやりたいと思います。

えーっと…最初は数学の宿題からやろうかな

 ;15分後;

よしっ❕とりあえず数学の宿題は終わらせました

来週は古文のテストがあるのですが

念の為テスト範囲じゃない部分まで予習もしておこうかな

古文は、基礎をしっかり覚えれば簡単に点が取れるから勉強しやすいですよね。

私は日本の歴史とかの漫画で

その時代の世界観とか

常識なんかから覚えました。

日本史の勉強にもなって、一石二鳥なのでオススメです。

まとめ


ここまで読んでくれてありがとう❕

皆様も参考にしてくれたら嬉しいです。

それではまたー❕

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 11:13:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったら読んでみてね。


誰かー、、、。


いいね!

いいね

>>3
ありがとう❕


5: えーき @akauntokieta 2022/03/05 11:43:19 通報 非表示

見たよぉ

為になった!やってみよ


>>5
良かったです❕


7: えーき @akauntokieta 2022/03/05 11:46:49 通報 非表示

>>6
ありがとうございます!

いいねは押しておきます!


>>7
(^^)ありがとう❕


どちら様か、、、❕


10: あいーん @rion1218 2022/03/05 14:24:24 通報 非表示

えら~すぎ~

私もマネしよ((すんな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する