ジェルと莉犬はどっちがおもしろい?

ジェル
ジェル

51(79%)
莉犬
莉犬

13(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェル 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 11:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/09 14:42:46 通報 非表示

莉犬「わんわんおむらいちゅ🐶💕」

芽衣「…」

莉犬「俺可愛いでしょぉ♥️」

芽衣(結衣は性別の事で悩んでたのにでもこいつのせいで虐められてなのに何でこいつだけ…)

莉犬「わんわんおー❤」

芽衣「…」

莉犬「俺はずっと男になりたくて…うぐっ痛い痛い辞めてよ😢ぐはっ🤕あああ😭長生きしたかった…」

リスナー「きゃああああ」

莉犬が死んだ☺やったーアハハハハハハ😆死んだ死んだやったー笑いすぎて苦しい"ꉂ😝💙💚これで結衣も安心して成仏できるよね😌今も血がいっぱい出てる🩸もっと腹を切りさこう!内臓が出てきた🤣臭い🤣腸とかもめっちゃ臭い😖💩😖お腹を🌟型に切り裂いたよ。目から血が出てる🩸😂口からも🩸特にお腹から🩸ボッコボコにしたから顔がとっても腫れ上がってるね💕︎ちゃんと目玉もくり抜いてあげたから🩸☺やっと静かになったわ!このぶりっ子嘘つき女め😠返り血酷いな😢くそぉ🤣まあ安心して刺し○す前にボコっボコにしといたよ!だから安心して欲しいな安心して欲しいな安心して欲しいな安心して欲しいな安心して欲しいな安心して欲しいな安心して美しい死体になったねこっちの方が可愛いじゃん😍それにあんたが悪いのよ😠あんたのせいで…ぅぅ😭結衣に会いたい😭また2人で沢山笑いたいよ…😭でもここで死んじゃダメ!約束したんだ結衣と🥺それに犯した罪があるから罰を受けないと💦でも死んだら地獄へ行くよね🥺結衣と同じ天国には行けないよね🥺でも結衣がこれで少しでも報われるなら地獄へと私は落ちるわ!☺でも早く山へと死体を隠さなきゃ💦みんなも探してみてね💕︎警察👮に捕まっても結衣が安心できるなら私は😌


2: 2コメさん 「莉犬」派2023/10/19 21:03:42 通報 非表示

莉犬くんかな。でも、ジェルくんもええよ!


画像・吹き出し
タグ: ジェル 莉犬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する