おすすめのユーチュバー(ハネハネ)の面白いところ!

4 2022/03/05 14:18

|ω・`)ノ ヤァ|ω・`)ノ ヤァ香音だよ−

あらしは来ないようにね!

ハネハネのアンチも来ないで!

加工がうまい(?)


初めてみた時柊さんや勇者ひろゆきに登場した受付嬢はとってもかわいかったから女って思っちゃったほど加工がうまい!

モノマネがすごい!


勇者ひろゆきや他の動画にも登場しているひろゆきはあまり似てないけど身振り手振りが激しかったり表情がおもしろい!

とにかくネタが面白い!


ジャクソンや柊さん、中二病、先生などなどいろんなキャスト(?)を一人で演じているのにも関わらずネタがおもしろい!

こんな感じです!


まぁこんな感じ!みんなも見てみてね−!

チャンネル=https://www.youtube.com/channel/UC7UmLmEh9zQW-YV2wCHHJNw

勇者ひろゆき1話= 動画を見る

中二病= 動画を見る

一本一億円の水= 動画を見る

授業中のおならをごまかす男= 動画を見る

授業中にカップ麺を食べる生徒= 動画を見る

などなど、、、、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ ユーチュバー ハネハネ ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 14:18:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見たことある人は教えてね−!

あと見たよ−って人は感想教えてー!


ハネハネ面白いよね!


>>2
うん!自分勇者ひろゆきが好き!


>>3
同じくなんだけど!!


>>4
おおー!なかまー!自分は三話の勇者をボコボコにするひろゆきが好き!


>>5
柊さんも好き!


>>6
かわいいよね!男とは思えない!


>>7
ほんとそれな!!

ツッコミとかも冷静さがなんか面白い!


>>8
そうそう!もう最高なんだよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する