みぃわのトーク!〜みぃらじ〜#4

6 2022/03/05 15:59

グッズの細かいやつの紹介!!!

途中なんか変なこと言ってる((((

あ、そだ、見た人は気づいたかもだけど、YouTubeを見事に消すのを忘れてて「おはようのスマイル」を流したままです((((

けど、みぃらじ撮る時にこうゆう音楽流してても良いんじゃない?((((は?

あ、CD類も見たい人いる?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぃわ トーク ぃらじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 15:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柚來 @yuzuiro 2022/03/05 16:10:52 通報 非表示

わぁぁあ!ほんとだっ!おはようのスマイル流れてるぅぅうう!!

CD類見たい〜!!


>>1
だろぉぉおおお!!

りょー、今度出す〜


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/05 16:28:48 通報 非表示

CD類見たい‼︎‼︎


グッズ多くて羨ましい〜!!

おはようのスマイル流れてたねw

あれ個人的にめっちゃ好きな曲(


>>6
いいよね(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する