ヴァニタスの手記のドクターモローは好き?嫌い?

ヴァニタスの手記のドクターモロー 好き
好き

7(15%)
ヴァニタスの手記のドクターモロー 嫌い
嫌い

37(84%)

15%
84%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き7票 / 総得票数44

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ヴァニタスの手記の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 19:20:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2022/03/05 19:24:52 通報 非表示

ヴァニタスとミハイル、その他たくさんの子供に酷いことをしたので嫌いです。


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/03/11 14:20:44 通報 非表示

嫌いかな。でも、地下納骨堂でモローを助けた人物が、気になる。


3: 3コメさん 2022/03/12 14:15:09 通報 非表示

>>2
ていうか、好きな人居るのがわりと怖い気もする


4: 1コメさん 「嫌い」派2022/03/12 16:09:52 通報 非表示

>>3
ですよね。好き派はなんで好きなんでしょう⁇


5: 5コメさん 2022/03/13 08:19:22 通報 非表示

>>4
まあ個人があるから::好きな人も、嫌いな人も居るから、あんまり気にしてない


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/03/13 19:03:32 通報 非表示

>>5
まあそれもそうですね★


7: 7コメさん 「好き」派2022/03/14 21:56:00 通報 非表示

別に何とも思ってない


8: 8コメさん 2022/03/15 09:05:04 通報 非表示

ていうか登場してたっけこんな奴?もう忘れた。


9: 9コメさん 2022/03/15 18:10:45 通報 非表示

>>8
ていうかただのわき役だろう


10: 9コメさん 2022/03/15 18:16:12 通報 非表示

>>9
というかこんな男別に出てても出て無くても同じ。まあミハイルの過去編重要は蒼月の吸血鬼だし。でもローランは昔から良いやつなのは驚き。もし、あれはローランがオリヴィエに連れ戻されなければミハイルは、蒼月の吸血鬼とも、関わりなかっただろうけど。まあこの過去編重要は蒼月の吸血鬼だと思うし、モローはあんまり眼中なかった。ていうか実験体だった所、あんまりちゃんと読んでないが


11: 11コメさん 2022/03/27 16:53:15 通報 非表示

>>10
ノエのここは良かった。というか今まで69やら71やら番号出てきてたのに耐えれてたのはすごい

ヴァニタスの手記モロー

12: 12コメさん 2022/03/31 18:47:22 通報 非表示

>>11
かっこいい


13: 13コメさん 2022/08/24 14:45:56 通報 非表示

というかこいつが二期の最後の方(21話ぐらい)で再登場したのはイラついた。1期も10話ぐらいで登場したし………最後に登場するの好きなの?このハゲクソジジイ

ヴァニタスの手記ドクターもロー

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する