ふまけんは好き?嫌い?

ふまけん 好き
好き

77(28%)
ふまけん 嫌い
嫌い

189(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き77票 / 総得票数266

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ふまけん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/10 17:26:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/03/10 17:29:02 通報 非表示

投稿者です!好きな人はすきな理由、嫌いな人は嫌いな理由を書いてください!よろしくお願いします。ちなみに私はふまけん大好きです!

ふまけんセクシー

28: 28コメさん 2021/08/26 14:58:53 通報 非表示

>>1
カッコいい かわいい 面白い、二人とも全部できるから大好きです💜💙


2: 「好き」派 2019/03/10 18:21:35 通報 非表示

かつこいいし面白いから好き


4: 2019/03/10 20:57:10 通報 非表示

だよね!めちゃかっこいい!ちなみに投稿者です>>2


3: 2019/03/10 20:56:36 通報 非表示

てか、嫌いな人なぜに?


5: 「好き」派 2019/03/11 00:05:14 通報 非表示

どちらともイケメンですねー!


6: 2019/03/13 06:42:26 通報 非表示

今日は

ケンティ誕生日だ!


7: 「好き」派2019/03/22 15:55:09 通報 非表示

ふまけんコンビが一番好き


8: 「好き」派2019/03/24 07:56:03 通報 非表示

伝説のふまけんシンメ!

他にもシンメはいるけどね、やっぱりふまけんだね。


9: 「嫌い」派 2019/03/24 16:10:11 通報 非表示

風磨が足引っ張りすぎ


10: 「好き」派2019/03/24 21:20:45 通報 非表示

あのね。分かる?

ふまけんは、入所した時から相手の事を知っていて、ジュニアのグループでも一緒で、デビューするときもシンメで、ふまけんは支えあってるの。>>9

ふまけん

14: 2019/07/07 05:10:53 通報 非表示

>>10
頭の中お花畑のふまけんBL女

絶対過去の事知らねー奴だろ


11: 「嫌い」派2019/06/11 06:10:34 通報 非表示

他の3人が活躍できない


12: 「嫌い」派2019/06/16 02:37:39 通報 非表示

性悪いじめクズ菊池風磨と素敵な我慢の中島健人によるゴミシンメ


13: 2019/06/22 15:32:27 通報 非表示

>>12
ひど


29: 28コメさん 2021/08/26 15:01:06 通報 非表示

>>12
嫌いな理由がわからないwww


15: 「嫌い」派 2019/07/07 05:17:42 通報 非表示

ジャニオタにも腐女子っているんだ?きもちわる・・・


16: 「嫌い」派 2019/07/07 11:50:21 通報 非表示

風磨がワガママでイジワルで好きになれない


33: 31コメさん 「好き」派 2021/08/31 17:15:02 通報 非表示

>>16
あーわかったー風磨くんが自分よりイケメンだから嫉妬してるんですねー本当はあなたも風磨くんのことが好きなんですよねー好きなら好きといってください!


17: 「嫌い」派2019/08/31 15:52:35 通報 非表示

どっちもどっち

利己主義おじさんコンビ


19: 2019/08/31 18:12:02 通報 非表示

>>17
それな

ソロでやればいいわ


21: 「嫌い」派2019/09/06 07:01:36 通報 非表示

>>19
解散するか、脱退して欲しい

グループでいても未来が見えない


31: 31コメさん 「好き」派 2021/08/31 17:06:09 通報 非表示

>>17
この二人のどこをみておじさんとかいってるんですか?目がおかしんじゃないんですか?

ふまけんイケメン

32: 31コメさん 「好き」派 2021/08/31 17:07:42 通報 非表示

>>31
ふまけんコンビは人気面白くて優しくてイケメンでぜったい彼氏にしたら100%幸せになれる


34: 31コメさん 「好き」派 2021/08/31 17:17:51 通報 非表示

>>17
いやおじさんだつたら歌いながら踊ったりこの写真みたいにおんぶしたりできないですよー。さんなことをいっているあなたがおじさんですー

ふまけんかわいい

18: 「好き」派 2019/08/31 16:13:07 通報 非表示

anan重版さすが!


20: 「嫌い」派2019/09/06 00:30:40 通報 非表示

この2人がいる限りセクゾは無理なんだわ


22: 22コメさん 「嫌い」派2019/09/07 01:38:28 通報 非表示

>>20
勝利、松島、マリウスが不憫でならない


23: 23コメさん 「好き」派 2020/09/01 04:06:31 通報 非表示

ふまけんの文句言ってる人って、二人がいなかったらSexy Zoneの人気も知名度もこんなにないのわかってる?

上二人がふまけんじゃなかったら、ちびーずはここまでアイドルとして成長できてない。

ちゃんと見てるファンならわかるよね?

まぁ、他G担のコンビ対象取られたことへの嫉妬もあるんだろうけど。


26: 25コメさん 「嫌い」派 2020/12/01 08:38:19 通報 非表示

>>23
ふまけんが下3人に気遣わせていた事も忘れないで。


24: 24コメさん 2020/11/14 13:52:49 通報 非表示

ふまけんはプライベートでは仲良くもない、ビジネスで尊重しつつのライバル関係で需要に応えて仲良くしてる気がする。

ふまけん仲良し〜と言ってるふまけん好きがイヤ。


25: 25コメさん 「嫌い」派 2020/12/01 08:36:54 通報 非表示

風磨はマリウスを、健人は勝利を1番好きなように見える。

あと、さときくは何かあれば真っ先に相談する仲だそうで。

ふまけんはステージ上のシンメ。


30: 28コメさん 2021/08/26 15:03:54 通報 非表示

>>25
みんながなかいいってことですよね(圧)


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/07/19 17:00:39 通報 非表示

ふまけん好きが下3人を無能扱いするのが嫌。下3人が上2人に遠慮がちなのも嫌。ふまけん下ネタに走るのも嫌。

ふまけんがいたから売れたって考えあるけど、売れてなくね? 大して売れてないのにマウントとってくるふまけん好きホント嫌。

因みに単体なら嫌いでもありません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する