星宮いちごと大空あかりはどっちが好き?

星宮いちご
星宮いちご

37(60%)
大空あかり
大空あかり

24(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星宮いちご 大空あかり 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/05 23:03:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大空あかり」派 2022/03/05 23:06:01 通報 非表示

いちごちゃんも大好きだけど、あかりちゃんも大好き💕

選べないけどあかりちゃんの方が共感できる所が多いからあかりちゃんに一票てす!!


2: 1コメさん 「大空あかり」派 2022/03/06 09:59:20 通報 非表示

でも共通するのがいちごちゃんもあかりちゃんも凄く可愛いのと、衣装がお洒落で性格も良いと言う事です!!

だから両方とも大好き!!


3: 3コメさん 「星宮いちご」派 2022/07/05 10:05:16 通報 非表示

あかりちゃんは大嫌い。

いちごちゃんまじ神🍓


6: 6コメさん 「大空あかり」派2023/03/03 03:51:24 通報 非表示

>>3
わざわざ嫌いと言う意味ありますかね😅

○○は嫌い ○○は神で他下げしてそういう子供っぽいいちごファンがいるからいちご推しの印象下がるんです


4: 4コメさん 「星宮いちご」派2022/12/30 11:45:06 通報 非表示

可愛い


5: 5コメさん 「星宮いちご」派2023/01/14 02:25:20 通報 非表示

いちごちゃん以外有り得なくね!笑


7: 6コメさん 「大空あかり」派2023/03/03 03:51:40 通報 非表示

>>5
あり得ないとか言う意味ない😅

ただ好きって言えばいいのに


9: 6コメさん 「大空あかり」派2023/03/03 03:51:59 通報 非表示

人それぞれ


10: 10コメさん 「星宮いちご」派2023/12/01 14:09:29 通報 非表示

私はいちごちゃん派だけど、あかりちゃんも可愛いよね!どっちも好きだから片方を下げるようなことはあんまり言わないでほしい…印象も悪くなっちゃうよ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する