コメントよろしくお願いします。
ウィッチにした方可哀想魔理沙の魅力に気づかないなんて
ハイハイ東方至上主義とか見ていてゴミだから消えたら東方厨よ
>>3お、嫉妬か
ぷよぷよ好きだけど魔理沙は推しなので譲れない
ウィッチを知ってる時点で最高
>>5それな
ウィッチも捨てがたいが...。
魔理沙しかかたん
>>7それな
>>8魔理沙の方がぜったい可愛い💖💖💗
ウィッチというか、ぷよぷよというか、魔導物語の頃の絵柄のほうが好き
>>10メデオオオオオオオオオ
>>12メ゛デオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛