アニメポケモンは今の方がいい?昔の方がいい?

アニメポケモン 今の方がいい
今の方がいい

86(42%)
アニメポケモン 昔の方がいい
昔の方がいい

116(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今の方がいい 昔の方がいい アニメポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/11 09:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/03/11 09:46:08 通報 非表示

昔のよく覚えてないな…

今もよく見ないからわかんない


2: 2019/07/15 18:39:26 通報 非表示

アニポケはダイパが最高傑作

サトシvsシンジのバトルはアニポケ史上最強最高

サトシvsシンジ

3: 「昔の方がいい」派2019/08/31 13:48:39 通報 非表示

アドバンスジェネレーションが最高傑作

OPもEDも神曲しかない


4: 4コメさん 2019/11/27 18:02:36 通報 非表示

私は、XYがいちばん好き。サトシイケメンだったし。


6: 6コメさん 2020/01/03 17:24:16 通報 非表示

>>4
サトシかイケメンだから?甘いんだよ..作品を見ろ作品を!

サトシの顔が○○だから○○!じゃねんだよ...。ストーリー制なんだよ。BWよりSMのほうが評価が高いってのもストーリーがBWに比べて安定してたからだぞ。 まあ俺はダイパなんだが


5: 5コメさん 2019/12/30 11:14:03 通報 非表示

昔の方も今の方もいい!ベストウィッシュはノーコメントだけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する