『キンプリ』ことKing&Princeは好き?嫌い?

『キンプリ』ことKing&Prince 好き
好き

618(59%)
『キンプリ』ことKing&Prince 嫌い
嫌い

424(40%)

59%
40%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き618票 / 総得票数1042

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 『キンプリ』ことK..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/11 21:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「嫌い」派 2019/03/11 21:39:15通報 非表示

昨日の3A見て、あんまり暴言は書けないけど。

ニガテかな。


2: 「好き」派 2019/03/11 21:46:04通報 非表示

すきー。。


122: 122コメさん 「好き」派2022/07/18 19:47:46通報 非表示

>>2
好き


3: 「好き」派 2019/03/11 21:59:56通報 非表示

すきー!


4: 「嫌い」派 2019/03/11 22:23:05通報 非表示

どちらかというと。


5: 「好き」派 2019/03/12 16:36:58通報 非表示

どっちかっていうと好き。


6: 「好き」派 2019/03/12 19:09:08通報 非表示

まあまあだけど、一応好きなグループ。


80: 80コメさん 「好き」派 2021/08/31 21:39:11通報 非表示

>>6
どーい


7: 「好き」派 2019/03/23 19:21:37通報 非表示

普通に好きだけど


8: 「好き」派 2019/04/02 04:22:28通報 非表示

yes好き!ひたすらこうやって楽しんでたい♪♪


9: 「好き」派 2019/04/09 11:10:05通報 非表示

だいすき♥


121: 121コメさん 「好き」派2022/07/17 21:22:53通報 非表示

>>9
廉担?


144: 143コメさん 「好き」派 2023/04/11 20:25:38通報 非表示

>>121
平野くん推しです


10: 「好き」派 2019/04/11 21:56:30通報 非表示

めっちゃめっちゃ好き


11: 「好き」派2019/04/14 09:38:53通報 非表示

>>10
カッコいいし、メンバー個性的で面白いよね。


12: 「好き」派 2019/04/24 22:43:06通報 非表示

かわい


13: 「好き」派2019/05/15 19:39:15通報 非表示

>>12
それな


14: 「嫌い」派 2019/05/19 14:27:00通報 非表示

人気があること自体、意味がわからない。メンバー1人がショック障害おこしてんのに、よく活動できるね。仲悪いならグループ結成するなよ

メンバー全員キモイ


33: 32コメさん 「嫌い」派 2020/04/15 16:52:09通報 非表示

>>14
キンプリって平野くんがセンターじゃないと!って感じがすごくて

だいたい見る度に平野くんセンターだから飽きた


50: 50コメさん 2021/04/02 10:23:42通報 非表示

>>33
れんもせんたーしてるけどw


145: 143コメさん 「好き」派 2023/04/11 20:26:27通報 非表示

>>50
かいとくんとかもしてますし


75: 66コメさん 「好き」派2021/08/04 18:02:55通報 非表示

>>33
なんで?


74: 66コメさん 「好き」派2021/08/04 18:02:07通報 非表示

>>14
ふざけるな!(笑)


84: 84コメさん 「好き」派2021/10/23 23:20:56通報 非表示

>>14
玄樹くんが活動休止していたときはグループでの仕事をほとんど断ってましたよ。脱退してからグループでの仕事増えて24時間テレビのメインパーソナリティやってましたし。あと、キンプリは他のグループから羨ましがられるほどメンバー仲良いですよ。


146: 143コメさん 「好き」派 2023/04/11 20:27:19通報 非表示

>>84
ストーンズの子たちとも仲いいらしいですよー


116: 115コメさん 「好き」派2022/03/20 09:43:09通報 非表示

>>14
お前がキモいんだよ黙れ


15: 「好き」派 2019/06/20 13:13:15通報 非表示

ちょっと言い過ぎだよ!!嫌いだからってキモいとかあり得ない!キンプリファン誤解しないで下さい。私はキンプリ好きだけど嵐の方が好きです。別にキンプリが嫌いて言うわけではないからね!嵐の次にキンプリが好きなんだよ!!誤解しないでね

嵐かっこいい

76: 66コメさん 「好き」派2021/08/04 18:03:58通報 非表示

>>15
わかってるー❣


16: 「好き」派 2019/07/23 19:09:37通報 非表示

だいすき!

みんな かっこいい!


17: 「好き」派2019/07/29 19:54:18通報 非表示

カッコいいし、可愛いし、優しいし最高のグループやから好き


18: 「好き」派 2019/07/29 21:40:45通報 非表示

いろんなタイプのイケメン

がいる!


19: 2019/07/31 16:03:28通報 非表示

好き!


20: 「好き」派 2019/07/31 19:37:15通報 非表示

みんなの顔面偏差値が高い!!!

それぞれの個性があって面白いꉂ(ˊᗜˋ*)


123: 122コメさん 「好き」派2022/07/18 19:50:07通報 非表示

>>20
ぶすって言われると悲しいなー😭

キンプリ

124: 122コメさん 「好き」派2022/07/18 19:50:54通報 非表示

>>123
キンプるまた見てねー。

キンプリ

21: 「嫌い」派 2019/08/05 10:07:27通報 非表示

キンプリなんかブスの固まりじゃん


51: 50コメさん 2021/04/02 10:24:18通報 非表示

>>21
おまえかのみせてみろよw


77: 66コメさん 「好き」派2021/08/04 18:05:00通報 非表示

>>21
お前も、

ブス


85: 84コメさん 「好き」派2021/10/23 23:22:05通報 非表示

>>21
顔面国宝2人いるけど?ww


88: 88コメさん 「好き」派 2021/10/30 21:32:29通報 非表示

>>21
ブスの基準は人それぞれやけん否定はせんけど不快になる人がおるけんやめて欲しい


111: 110コメさん 「好き」派 2022/02/12 14:30:57通報 非表示

>>21
これお前の顔

ゴミ

117: 115コメさん 「好き」派2022/03/20 09:43:41通報 非表示

>>21
じゃぁお前の顔はどうなんだよ


120: 120コメさん 「好き」派2022/07/14 00:50:19通報 非表示

>>21
ひどいね。

そんなこと思ってるんだ。イケメンの集まりでしょ?

わからないのかな?


22: 「好き」派 2019/08/06 08:14:11通報 非表示

キンプリはみんな個性豊かで面白くて顔面偏差値高い。グループに顔面国宝が2人もいるのがすごい。しょうれんとくに強い。魅力的なグループ。


99: 99コメさん 「嫌い」派2022/01/10 15:00:39通報 非表示

>>22
他のメンバーは、平野紫耀・永瀬廉ほど目立ってなくない?

干されてる感が…


147: 143コメさん 「好き」派 2023/04/11 20:29:40通報 非表示

>>99
お言葉ですが他のメンバーのファンの人に失礼ですよ(むかついたらごめんなさい


23: 「好き」派 2019/08/10 00:51:27通報 非表示

6人ともそれぞれタイプの違うイケメンで個性がある!!

顔面偏差値高すぎない??


24: 「好き」派 2019/08/17 16:21:00通報 非表示

嫌いって言っている人も、好きって言っている人も、ここでたくさんキンプリについて語ろう!

https://www.zyuken.net/forum/90/234581556530755.html


25: 25コメさん 「嫌い」派 2019/12/21 01:16:03通報 非表示

そもそもイケメンが居ない


78: 66コメさん 「好き」派2021/08/04 18:07:08通報 非表示

>>25
いますけど

イラ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する