普通に北乃きいかな
北乃きいが可愛い
何故か癒される
この結果うのみにするようなバカがいるのか?
いたらごめんね。
北乃さんファンやりすぎだよ
ファンでもここまでするか?運営者も怪しい
むしろ北乃さんアンチが怪しい
杏さんの方がいいと思います
>>9ふざけんな
格が違う
今となっては北乃きいはおばさんっぽい
皆さんアンはブスです
杏は可愛いじゃなくて綺麗な方だとおもう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。