仮面ライダーメテオとめーりんはどっちがかっこいい?

仮面ライダーメテオ
仮面ライダーメテオ

30(71%)
めーりん
めーりん

12(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーメテオ めーりん かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/07 16:38:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/07 16:38:18 通報 非表示

互いの作品をバカにしないでください。


2: 2コメさん 2022/04/19 15:33:33 通報 非表示

どっちもいいけどメテオかなー。強い所はどっちもいいかも知れないけど癖があるからメテオかなー(癖とはワチャー!って言うところ)


3: 3コメさん 「仮面ライダーメテオ」派 2022/04/23 23:36:17 通報 非表示

メテオが圧勝するんじゃない?


4: 4コメさん 「めーりん」派2023/07/20 19:39:39 通報 非表示

勝てると思う?

美鈴

5: 4コメさん 「めーりん」派2023/07/20 19:43:19 通報 非表示

美鈴って妖怪だよw仮面ライダーって人間でしょ?負けるにきっまてんじゃんw

美鈴戦い

6: 6コメさん 「仮面ライダーメテオ」派2023/07/20 19:55:32 通報 非表示

>>5
そんなのライダーには通用しないな。t単位の攻撃でも耐えられるし惑星パンチも出来る上に宇宙空間でも普通に戦えるからな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する