松山ケンイチはかっこいい?ブス?

松山ケンイチ かっこいい
かっこいい

59(38%)
松山ケンイチ ブス
ブス

94(61%)

38%
61%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = かっこいい59票 / 総得票数153

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 松山ケンイチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/13 07:51:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ブス」派 2019/03/13 15:40:41通報 非表示

そこら辺にいる顔。


2: 「ブス」派2019/04/22 18:38:50通報 非表示

L役になった時合わなさがショック


3: 3コメさん 「ブス」派 2019/09/16 21:19:58通報 非表示

ブスじゃなくてフツメン


4: 3コメさん 「ブス」派 2019/09/16 21:21:01通報 非表示

背が高いからセーフ


5: 5コメさん 「かっこいい」派2019/09/16 22:10:36通報 非表示

演技うまいしかっこいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する