とーと民カイくんは好き?嫌い?

とーと民カイくん 好き
好き

19(59%)
とーと民カイくん 嫌い
嫌い

13(40%)

59%
40%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き19票 / 総得票数32

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民カイくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 19:42:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/07 19:44:59 通報 非表示

投票トークを最近始めました。

カイくんさんがいい子だってよく聞きますが本当なのか知りたいのでできれば理由も知りたいです


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/03/08 01:34:09 通報 非表示

>>1
自分で話してみて自分で考えなさいよ


4: 4コメさん 「好き」派2022/03/09 07:16:25 通報 非表示

>>1
めちゃくちゃいい人!!(俺の知ってるカイくんのことを言ってるかはわからんがw)

俺の知ってるカイくんだったらめっっっっっっっっっっっっっっっちゃいい人だよ!!


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/03/08 18:37:16 通報 非表示

これも自作じゃないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する