実写銀魂で月詠を演じて欲しい女優は?

ボタンを押して投票してください!
1雛形あきこ80票(43%)
2北川景子30票(16%)
3山本美月26票(14%)
4中条あやみ25票(13%)
5山田優14票(7%)
6栗山千明6票(3%)
7黒木メイサ3票(1%)
雛形あきこ
43% (80票)
北川景子
 
山本美月
 
中条あやみ
 
山田優
 
栗山千明
 
黒木メイサ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山田優 黒木メイサ 北川景子 栗山千明 山本美月 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/13 13:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「山田優」派 2019/03/14 21:47:05 通報 非表示

夫婦で銀魂出演したら話題になるそうだね 完全に銀月になっちゃうけどね

山田優 小栗

2: 2019/05/30 11:07:09 通報 非表示

山田優はクソ野郎だろ。視聴率さがる。菜々緒もいらん


3: 3コメさん 2019/10/03 17:25:55 通報 非表示

吉原なんて売春街実写化するかな?

顔にでかい傷あるヤクザとか誰もやりたくないでしょ


4: 4コメさん 2019/10/03 19:13:20 通報 非表示

実写銀魂で月詠を演じるなら菜々緒が似合うと思う。


5: 5コメさん 「北川景子」派2019/11/01 21:37:37 通報 非表示

>>4
菜々緒は来島また子の役をやっているぞ。


6: 6コメさん 2019/11/06 01:51:16 通報 非表示

小栗夫妻好きだけど銀魂はもぅしなくていいよ

年齢考えるとそこにいる必要ないなと思うし。


7: 7コメさん 2020/11/13 23:22:22 通報 非表示

吉原人気無いし実写化なんて無理だから考えるだけ無駄w


8: 8コメさん 2021/03/29 17:51:38 通報 非表示

誰もこいつの役なんてやりたくないだろwwww


9: 9コメさん 2022/05/07 02:29:49 通報 非表示

意外と白石麻衣


10: 10コメさん 2022/08/22 16:19:32 通報 非表示

原作では山田優の呪いを受けているのはお妙さんだから、ツッキーを演じてもらうのは難しいんじゃない?


11: 10コメさん 「雛形あきこ」派 2022/08/28 16:35:01 通報 非表示

雛形さん思いついた人天才。ビジュアルも貫禄も文句なし。前にコントで黒い着物で賭場の壺振りやってたけど、綺麗でかっこよかった。

でも、せめてあと4~5歳若い女優さんがいい。小栗さんより若くて、長澤さんや夏菜さんより少し上くらいの人。背も高い人。杏さんとかは?金髪が似合わないか。


画像・吹き出し